※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまみーや
妊娠・出産

39週2日で予定日超過しそう。陣痛ジンクスも試したが効果なし。気長に待つが、陣痛くるまで何かした方がいいでしょうか?

39w2dです!
2日前に内診ぐりぐりしてもらいましたが
若干空いてると言わただけです。

微妙な生理痛の痛さはあるのですが
おしるしも何もまだ全然きてません(笑)
主人と1週間くらい前から早く出ておいで〜と
声かけているのですが、気配なし。(笑)
このままだと予定日超過しそうです🤔

陣痛ジンクスも試しましたが、
何一つ効果なし🙌

気長に待とうと思いますが、陣痛くるまでに何かしましたかー?

コメント

もも

お迎え棒をしたら直後からお腹がよく張って、陣痛きましたよ✨

  • まんまみーや

    まんまみーや

    昨日夜試しました!朝からおなか張るんですが陣痛に繋がるかどうかイマイチです🤣

    • 10月29日
  • もも

    もも

    一度陣痛が遠のいた時に旦那と階段の上り下りを100往復しました。笑

    • 10月29日
deleted user

階段の登り降りとスクワットしたら破水→陣痛ときました!

  • まんまみーや

    まんまみーや

    スクワットやってるんですがまだ全然です🤣

    • 10月29日
deleted user

お腹にカイロ貼って温めたらその日の夜中に陣痛スタートして翌朝産まれました😊

気長に待っても、もうすぐ早く会えますね☺️
お産頑張って下さいね💪✨

  • まんまみーや

    まんまみーや

    やっぱりあっためるといいんですね!
    お風呂入ってあっためるようにします!
    ありがとうございます😊🐥

    • 10月29日