※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまい
妊娠・出産

最近カンジダになってしまい、現在治療中なのですが、トイレ後に膣あた…

こんにちは!
最近カンジダになってしまい、現在治療中なのですが、トイレ後に膣あたりをティッシュで拭くとポロポロとしたカスがつきます。白いものもあれば茶色っぽいのもつきます。これは大丈夫でしょうか(>_<)?
ちなみに毎晩膣剤を入れて塗り薬も塗っています。
白いのはカンジダ特有の症状だと思うんですが、茶色っぽいカスが気になっています。
現在薬を使用して3日目で、薬を塗ることで痒みなどはマシにはなってきています!
よろしくお願いします(>_<)

コメント

あーか

私も今薬塗ってます!
白いものは薬で、茶色っぽいのは茶オリですかね?
内診して薬を入れてるので、ちょっと出血するかも…って言われましたよ!