※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
その他の疑問

グアムに行ったことがある方😊オススメのお店など行った方がいいよ!とい…

グアムに行ったことがある方😊

オススメのお店など行った方がいいよ!というところ
教えてください💕
食べ物系、買い物系なんでもお願いします!

有名なところだと、KマートとJPストアは行こうと思っています☺️

コメント

Siiii

グアムだったら恋人岬っていうところは絶景です!

• miku

miku

そうなんですね!
    ありがとうございます😊💕

• 10月29日
まるごろう

どこに泊まるかによりますが、ペイレスは地元の方が使うスーパーなのでローカルな物が安く手に入りますよ🙋‍♀️
4年連続でグアム行っていましたが今年は出産があり断念です😭😭

• miku

miku

ペイレス調べてみます❤️
    4年連続!すごいです💕

• 10月30日
  • まるごろう

まるごろう

なんか...グアム好きなんですよね(笑)近くてハワイよりお手軽感があって🌴
    娘が5ヶ月の時と1歳4ヶ月の時に連れていきましたが、ペイレスでバナナやオーガニック食パン、ヨーグルトなどを買って食べさせることができたので、滞在中何度も通いました😊
    ペイレスはグアムに6.7店舗くらいあったと思います🤔
    お土産用になる物も売ってますよー!

JPストアは全体的に高いので、チョコとかのお土産はスーパー系の方が安いですよ✨

可愛いお洋服を買うなら、ロスドレスとメイシーズが超オススメです!

あぁ...私も行きたいです😂

• 10月30日
  • miku

miku

わぁ!詳しくありがとうございます😊
    オーガニックは安心ですよね💕うちも下の娘が離乳食で、日本で買って持っていく予定ではありますが、そういう情報いただけるとありがたいです✨
    JPストア高いんですね💦

ロスドレスとメイシーズも調べてみます💕
    今回義姉の結婚式で行くのですが、自由な日が1日しかなくて、、、😂
    しかも最後のグアムになるかもしれないので、楽しんできます😂笑

• 10月30日
  • まるごろう

まるごろう

なるほど、結婚式なんですね⛪️✨
    グアムそんなに広くないので1日でも楽しめると思います☺️タイトスケジュールになっちゃうかもしれないですが💦
    結婚式場がついてるとなると
    ニッコー、ウェスティン、ハイアットあたりならマイクロネシアモール

ヒルトン、シェラトン、オンワードあたりならグアムプレミアアウトレット

でショッピングがオススメです💕
    両方ともロスドレス入ってますし(子供服から何から何まですごい安いです!そしてかわいいです💕朝6時とかから営業してるので朝イチで行くことをオススメします)メイシーズは、マイクロネシアモールに入っている百貨店ですが、ラルフローレンやカルバンクラインが激安で買えます😆
    日本で買うと1万円くらいするラルフのワンピが2千円しないくらいとかで買えます。インフォメーションに置いてあるハガキ?を持っていくと全品10%offとかやってますし、GODIVAのチョコとかもそのハガキで割引してくれたりするのでお得です🙋‍♀️

毎回グアムで子供の服を買ってきますが、安くて買いすぎます😂
    前回(今年の2月)に行った時買ったものの一部です🙌

• 10月30日
  • miku

miku

すごい!お詳しいですね😍✨✨
    ホテルはヒルトンのようです🏨
    それだとグアムプレミアムアウトレットですね!
    朝6時からやってるんですね😍
    最終日はお昼過ぎの飛行機なので、その前にちょっとだけ行ったり出来るかもですね💕

え!そんなに安いんですか⁉️
    ラルフとか日本だと高くて絶対買えないです😭

お写真までありがとうございます😍
    全部可愛いですね❤️しかも安いだなんて✨✨
    私も爆買いしちゃいます😍‼️

さらにグアムが楽しみになりました🌴子供たちが体調崩さないかドキドキしていますが😭💦

• 10月30日