※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クミ
お出かけ

現在1歳8ヶ月の子供がいます。来年のGWに家族で旅行を考えているので…

現在1歳8ヶ月の子供がいます。来年のGWに家族で旅行を考えているのですが、オムツが取れてない子どもも温泉(お風呂)等に入れて、周りに小さい子供と一緒に楽しめる観光地があるオススメの場所等あれば教えて欲しいです。
中国・四国以外で探してます!

コメント

へっちん

福岡のアンパンミュージアムにいって大分の杉乃井ホテルに泊まるのはどうですか??

去年わたしたちはいってきました!!
福岡まで新幹線でいってそこからレンタカー借りて杉乃井ホテルへ行きました!

• クミ

クミ

杉乃井ホテルはCMでよく見ます!
    旦那とも九州に行きたいねとちょうど話してて、アンパンマンミュージアムいいですね(*^^*)
    参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 10月29日
ぶらしか

上の子が1歳6ヶ月の時に、有馬温泉に車で1泊2日で行きました。
温泉街の中にあるおもちゃ博物館?みたいな所に木のおもちゃがたくさんあり、息子は喜んで遊んでました。
太閤の湯という温泉施設にくっついたホテルに泊まったんですが、夜はホテルの内湯を使う人がいなかったので貸切状態でゆっくり子どもと入って、そのあと主人と交代で太閤の湯を満喫しました(笑)
観光は須磨水族館、神戸どうぶつ王国、南京町で食べ歩き、あとはIKEAで買い物したりしました。
時間があれば、ハーバーランドのアンパンマンミュージアムにも行きたかったです。

• クミ

クミ

私が住んでるところからも車で行ける距離なのでいいですね✨
    おもちゃ博文館ってのが気になるので調べてみます!観光には困らなそうなので、候補に入れようと思います💕

• 10月30日