※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
家族・旦那

小さい子供がいて別居もしくは離婚されてる方いますか?生活費はどうして…

小さい子供がいて別居もしくは離婚されてる方いますか?
生活費はどうしてますか?旦那さんもしくは元旦那さんから決まった金額が振り込まれますか?それとも自分だけの稼ぎで暮らしてますか?別居もしくは離婚して苦労した事逆に良かった事などあれば教えてください

コメント

ひなまま

別居してたら旦那さんが生活費出さないといけないんじゃないんですか?!結婚してる間は出さないといけないと思います、給料によって変わると思いますが私の姉は生後半年の子供と追い出されて弁護士つけて毎月8万振り込ませてます

• ともみ

ともみ

そうなのですね!色々教えていただきありがとうこざいます(^^)

• 10月29日
エンゴ

別居してます!
生活費は一応もらってますけど、給料が少ない時は払えないと、もらえない時もあります。
実家に居させてもらってるので生活費は実家に渡してます!
苦労ではないですけど、子供がパパパパ言う時、あと私は働いていないので生活費がもらえない時は実家には申し訳なく思っちゃいます😭
良かった事は、私自身は旦那と離れられた事、一々苛々してたので、ストレスは軽くなりました😃

• ともみ

ともみ

ありがとうこざいます(^^)
    月どれぐらい頻度で旦那さんと会うのですか?

• 10月29日
  • エンゴ

エンゴ

いいえ😃
    月1くらいです!行事以外は上の子だけ会う感じですね😅

• 10月29日
  • ともみ

ともみ

ありがとうこざいます😊

• 10月29日
  • エンゴ

エンゴ

いいえ😌
    ともみさんもお考えですか?
    いい方向に行けばいいですね😌✨

• 10月29日
  • ともみ

ともみ

はい!そのつもりです!
    エルゴさんは里帰りとかではなく完全別居ですか?

• 10月29日
  • エンゴ

エンゴ

そうなんですね!
    里帰りではないです、完全別居です!離婚前提の別居なんで😅

• 10月29日
  • ともみ

ともみ

そうなのですね!
    別居するのに話し合いで解決しましたか?弁護士を挟みましたか?

• 10月29日
  • エンゴ

エンゴ

話し合いと言うか、些細な事だったんですがケンカしたのでタイミング良く出た感じです😅

• 10月29日
  • ともみ

ともみ

なるほどですね!ありがとうこざいます😊

• 10月30日
  • エンゴ

エンゴ

そう簡単にはいかないかと思いますが、ともみさんが望んでいる方向にいける事願ってます😌✨

• 10月30日