
コメント

初心者
私は、先天性ではありませんが、小学生のころから、国の難病指定されている、持病があります。
保険・・・大変ですよね(*_*)
やっと、入れたのが、メットライフ生命のフレキシィという保険です。
内容もなかなかよかったです。
私は保険の窓口で、しらべてもらって、いくつかの中から、選びましたよ(^-^)

りんご
私も同じく先天性心疾患持ちですがほけんの窓口で聞いたら持病があっても入れる保険ならいくつか紹介してもらいました!
普通の保険はダメでした💧
でも掛け金が高くて保険内容は手薄なものがほとんどだったので私は入るのやめました。
がん保険は普通に入れると言われたのでがん保険だけ加入してます。
あとはコープ共済でも告知がゆるいコースのものなら入れると言われました!
-
たまごまご
回答ありがとうございます!
やはり保険の窓口に行けばあるにはあるんですね✨内容が手薄で掛け金が高いなんて😭💦
ガン保険は入れるなら良かったです!コープ共済も聞いてみます✨
入れる保険もあるみたいで安心しました!保険の窓口行ってきます✨ありがとうございます😊- 10月29日
たまごまご
回答ありがとうございます😊
持病があると保険限られてきますもんね😣難病だと探すのさらに大変そうですね😣
やはり保険の窓口で聞いてみるのが一番なんですね✨聞いても入れる保険全く無かったらショックだなぁと躊躇してましたが行ってみます😭👏
メットライフも調べてみます!