※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

夜間断乳を始めて2週間が経ちました!途中風邪を引き夜中に何度も起きた…

夜間断乳を始めて2週間が経ちました!
途中風邪を引き夜中に何度も起きたり
しましたが、なんとかおっぱいは我慢して
抱っこで頑張りました(´>_<`)
お母さんがですが…笑

最近は夜泣いても起き上がらない時は
トントンすると泣きながら寝てくれます。
起き上がって泣いてダメな時は抱っこで
音楽流せば少しして寝てくれます。
起きる回数も一回くらいになって
来たのですが、これは成功なのでしょうか?
2週間たってもまだ朝まで寝るのは数日でした!
ちなみにおっぱいでの寝落ちの時は起きる回数
多くて、ゴロゴロして一人で寝ると朝まで
寝てるような気がします!!

いつもゴロゴロで一人で寝せる習慣を
つけたいのですが、機嫌のいい時でないと
そうはいかないです😅💦
機嫌のいい時からゴロゴロさせ始めて
寝せるのがいいのでしょうか?

コメント