※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

もー。片付けしてよ!👎😒🤬🤬片付け出来ひんなら。出すな!🤬もー。わたしも働こ。もー。いや。

もー。片付けしてよ!👎😒🤬🤬
片付け出来ひんなら。出すな!🤬
もー。わたしも働こ。もー。いや。

コメント

あーたん

旦那様ですか?お子様ですか?

• まこ

まこ

旦那です😩子供はまだ1歳なんで、

• 10月29日
  • あーたん

あーたん

旦那はなかなか笑
    私が本当に動けなくなり始めてからゴミとか捨てるようになりました🧐
    最近はやってくれますがまだ脱いだものはそのまんまだったり色々なところに色々な物置いてなくしてて腹立ちます笑

• 10月29日
  • まこ

まこ

ゴミ出ししてくれる人なかなかいなくて羨ましいです。わたしは、子供背負ってゴミ出ししてるんで、なかなか毎日心折れてます。かなは持ってかれ、働かしてもくれない、仕事だけはちゃんとしてるって自慢され。こっちもいい迷惑。ちょっとぐらいしてくれてもいいのにって。、

• 10月29日
  • あーたん

あーたん

私の旦那もそーでした!
    俺は仕事して金入れてる笑
    やったりねー笑私にも主婦と子供育ててるお金くれ?どんだけ仕事えらいんだお前笑
    なら交換するか?って言ってやりました笑

• 10月29日
  • まこ

まこ

交換したいですね。喜んで家おるわ!って怒鳴られました!ぢゃ、俺より稼いで来いよ!って。お前なんか仕事できひんくせに、偉そうなこと言うなつて

• 10月29日
ゆあ

わかります( ˙-˙ )
ゴミは床に投げっぱなしだわベッドの上もお菓子のゴミだらけで脱いだ服も床に脱ぎっぱなし畳んだ服も片付けないしグチャグチャに崩すし…(👊 ˙-˙ )
だから彼が休みの土日はどんなに汚くなっても掃除しません( ˙-˙ )

• まこ

まこ

わたしも、そーしよかな…でも、片付け出来てないって言われて、つらくてつらくて。やっとるわ!って。こっちもしんどいんぢゃ!って

• 10月29日
  • ゆあ

ゆあ

私は本人に言ってます( ˙꒳˙ )
    アンタが家いるとすぐ汚れて片付けてもキリないから土日は掃除しないって決めたからって🤣
    でもたまに、ねー部屋汚いとか言われるからどこが?って聞いて、床にゴミ落ちてるし洗濯物も畳んでないし~って自ら指摘し出すので、そのゴミ出したの〇〇(彼)だよね?洗濯物たたんだのに片づけないの〇〇だよね?って言い返します~( ~ '-' )~

• 10月29日
  • まこ

まこ

そー言うて聞いてくれる人で、羨ましい。わたしも聞いてくれる人と結婚すれば、こんな事には。

• 10月29日
  • ゆあ

ゆあ

言っても聞きませんよ🤣
    こーゆーのは女の仕事なんだとか言ってくるから、だったら土日休みなしにフルで働いてくるから家事育児全部やってよとか言っていつも言い合ってます笑

• 10月29日
  • まこ

まこ

言い合いになりますよねー😞
    女は外で仕事したらダメな決まりでもあるのかーって。

• 10月29日