※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
雑談・つぶやき

10/26予定帝王切開で第一子出産。毎日可愛い〜ですが、お腹は激痛で歯食…

10/26予定帝王切開で第一子出産。
毎日可愛い〜ですが、お腹は激痛で歯食いしばりながら育児スタートしてごめんね息子🤣
後陣痛、創痛辛すぎる(>_<)今も痛みで起きた😵痛み止め貰ったので効いてきたら寝ます…😢

授乳室で会う他のお母さん達は自然分娩の方達。
また違う痛みがあるんだろうけど、私より後に産んだ方でもすらっと立ち上がったり出来てて羨ましい…🙇‍♀️
いや、痛いんだろうと思うんですけどね…!
後陣痛+創痛でお腹刺されてるかと思う💦
コットに寝かす時も我が子落とさないか必死で…お腹押さえながら動作をしたいけど、我が子第一優先!ってほんとにきつい‼️

妊娠・出産ってほんとにすごいことで、世の中の母達って最強ですね(T . T)

コメント

ぴっぴ

お疲れ様です😭💓💓
後の痛み意味わからないくらい痛いですよね😢
トイレとかお風呂とか寝るのとか全てが苦痛でした😢私も痛み止め頼りまくってました笑
火傷してるような、またさけるんじゃないのってくらい痛かったです笑

• 🐚s

🐚s

産後3日目ですがまだ寝返りできません…傷をかばって歩くし姿勢も正せないから、全身筋肉痛に(T . T)
    ほんと苦痛ですね😵

• 10月29日
トトロ

こんばんは✨

最後の2行、ほんと同感です‼️
自然分娩でしたが 全身筋肉痛やお尻痛くて円座クッション必須だったり💦

少しずつ痛み和らいでいくといいですね✨
がんばりましょー✨

• 🐚s

🐚s

私は帝王切開ですが、産後翌日からの歩行で傷かばいながら腰曲げた姿勢ですり足でしか歩けなくて…同じく全身筋肉痛に😂
    自然分娩後のママ達は円座クッション使ってるの見て、やっぱ痛いよなーと思ってます💦
    耐えます🙇‍♀️

• 10月29日