※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
その他の疑問

もし旦那が遊びで友達とキャバクラ行ったらどうしますか?この前旦那の友…

もし旦那が遊びで友達とキャバクラ行ったらどうしますか?

この前旦那の友達達(皆独身)と一緒にご飯食べて
その後キャバクラ行く〜みたいになってて
旦那もどうする?みたいに言われてて
行ってもいいん?って言われたから
普通にいや、行ったらほんと離婚問題だから。
実家帰るし、もし行きたいなら独身になって行けば?
って言ったら周りに厳しすぎ、既婚者でも普通に行くやろって言われました。
旦那もきびしいよね〜みたいな感じで。


だからじゃーうちがホスト行ってもいいんやね?
それなら行って来いや、うちも行くわ。
って行く気は全然無いけどムカついたから言ったら
いや、男がキャバクラ行くのと女がホスト行くのは全然違うでしょ。って!

旦那も俺は絶対嫌だ、女は浮気になりやすいって。

でも何が違うの?胸元開いた女の子にボディタッチしたり鼻の下伸ばしてお喋りしたりするのと一緒に男の人と楽しくお酒飲むの一緒やろ。

日頃の夜飲みにとか全然行かない旦那なんだけどあの発言、周りの常識のなさほんとにムカつきました。
どう思いますか??
私が厳しすぎですか??

コメント

deleted user

うちはキャバOKです!

が、周りの奥さんはダメみたいで黙って行ってるご主人ばかりです(会社の付き合いなど)

特定の子目当て通われるのは嫌ですが、友人に誘われて〜や会社の付き合いで〜や二次会行こう行く所に困って〜でしたら全然気になりません!

ちなみに旦那も同じ考えで私がホストへ行くのもOK!って感じです(行ったことなぃですが)

嫌なことはしたくないしされたくないので、嫌だと思うなら行かない・行かせないでいいと思いますよ!周りにどう思われようが無視です!無視!(笑)

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    コメントありがとうございます!
    うちも前まではキャバクラOKでした。でも1回キャバクラの子とすごいやり取りしてて私が妊娠中に年末実家に帰ってる時にイルミネーション見に行こ!ってラインしてるのを発見してそこから無理になりました。
    もちろん断られてましたがwwww

    そこからはもうラインとか携帯を勝手に見るのOKで連絡先とかどこ行ったとか分かるようにしてます😂

    しかも俺は良くてお前はダメってのが1番腹立ちます!平等だろ!と😑
    前科ある人はまたやるだろうし相手が相手にしなくても無理ですね😂

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    前科があるなら行かせなくて正解ですよ!周りにもその事を伝え、前科があるから心配で連れてって欲しくないと言いますね😅

    うちは付き合い以外で行かない&連絡先交換は営業メールしか来ないの知ってるので交換したくない派の旦那なので、問題視してないだけなので💦

    • 10月29日
  • 4kidsmama

    4kidsmama

    そうですよね!

    連絡先交換しなければ良いんですけどね😅信用無くしたのは旦那だししょうがないですよね(´°ω°`)

    • 10月29日
ぽんちゃん

うーん、、
私は全然許しますが、それはもう価値観ですからね😅
嫌な人は嫌だと思いますよ!

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    コメントありがとうございます!

    価値観ですよね!!
    私も許してましたが何回も約束破られてるので嫌になりました💦💦

    • 10月29日
ななな

本音は嫌ですが、多分勝手に行ってます😵💧

お金ないくせに、行くなよって思います笑笑

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    コメントありがとうございます!
    嫌ですよねー!
    勝手に行くんですね😭お金の無駄ですよね!笑
    うちは飲みには2ヶ月に1回くらいしか行かないんですが前科あるので帰ってきたら携帯チェックから始めます。笑

    • 10月29日
  • ななな

    ななな

    勝手にしろって感じです笑笑

    そのかわり、逆ならもっと嫌なことします!

    • 10月29日
ゆゆ

うちも嫌で喧嘩しました!笑笑
仕事の上司に連れて行かれるらしいですが
それすらも嫌です😭
同じく女のホストはありえん!といってきました笑
仕事だから仕方ないのですが
こっちは妊娠中育児に、夜遊びしてる余裕もないのに、そんな中女の子と盛り上がってると思ったら腹たちます!

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    コメントありがとうございます!
    嫌ですよねー!うちの旦那は信用性も無いので余計です😭

    私は仕事の先輩(良く知ってる人)に連れてって良い?って聞かれてダメです。私妊娠中だし絶対無理です。って断りました!笑
    仕事で女の所行く意味です。笑笑
    仕事というなのただの気晴らし、遊びですよね。
    こっちは預けて出掛けることすらしてないのに呑気でイライラします😵
    夜友達と飲みに行って良いよ〜って条件くれるなら許します🤣

    • 10月29日
あ

わかりますわかりすぎます!!!
なぜ男は付き合いでキャバやら風俗やらいくのに女の人が行くとダメになるの???って不思議です!
厳しい~って言う人いますけどそもそも付き合いで若い女のいる店に行く意味もわかりません(笑)
わたしもキャバも風俗も禁止してていくなら、私もホスト行くよって思ってます😤
有難いことに会社の方がそういう付き合いしてないので、いまのところ平和です。
日本ってほんと男ばっかり有利ですよね〜。腹たって仕方ないです!

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    コメントありがとうございます!
    ですよね!ですよね!!
    ほんと不思議だし男は自由に出掛けたり出来るのに女は子供の事を常に最優先に考えて預けて夜飲みに出掛けるのも中々無くて不公平です😑!!

    付き合いってただの気晴らし、お遊びでしか無いですよね!
    うちは独身が多くて結構皆行ってるので😭
    先輩に言われても私が断ってます。笑笑

    旦那がダメで奥さんはダメってのが1番腹立つしされたらやり返すよって感じです😑

    • 10月29日