※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

乙姫子安河原観音で石やお守りをもらい、繰り返し流産した方が新たに妊活を始めるべきか相談したいです。

熊本の乙姫子安河原観音に行かれたことあるかたに聞きたいです。石やお守りをもらいにいった後に授かりましたが繰り返し流産しました。石やお守りは一度お返しして新しい石やお守りを頂き、新たに妊活始めた方がよいでしょうか?

コメント

りんりん

一度流産しましたが、お返しせずにそのまま持っています。
でも、流産後にもう一度、石と御守りを持ってお参りして、また同じモノを持ち帰りました。縁あって持って帰ったものなのでお返しするのもな〜と思って、改めて力をお貸し頂こうと...
その2カ月後に妊娠しまして、無事育っています。
まるこさんが、心新たに新しい石を頂いた方が前向きに始めれる!と思われるんだったら、それでもいいと思いますよ(^^)💕

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます。近いうちに新しい石やお守りを頂きに行ってみようと思います。

• 10月29日