※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅうママ
その他の疑問

ここで合ってるかわからないんですけど、、息子ちゃんと旦那さんとで3人…

ここで合ってるかわからないんですけど、、
息子ちゃんと旦那さんとで3人でペアルックな服を買うとしたら何処がオススメですかー?
ちなみに息子ちゃんは80.90のサイズで旦那さんはsサイズです(*^^*)

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

よく見るのはBABY DOLLですかね❤

• ゅうママ

ゅうママ

ベビードールになりますか!さすがに子供には可愛いんですけど親が着るのには抵抗があります(´・_・`)

回答ありがとうございます(*^^*)

• 1月9日
ともたそ

Laundryはどうですか(∗•ω•∗)??

• ゅうママ

ゅうママ

初めて聞きました(*^^*)調べてみます(^^)回答してありがとうございます(*^^*)

• 1月9日
  • ともたそ

ともたそ

いえいえ(∗•ω•∗)Tシャツとかだと、グラニフも個人的には好きです☆大人サイズはユニセックスですし☆

• 1月9日
  • ゅうママ

ゅうママ

グラニフですね!
    調べてみます(*^^*)♡
    ありがとうございます!

• 1月9日
yun♡mama

GAPとかどうですか☺️?

• ゅうママ

ゅうママ

GAPもあるんですね!
    調べてみます(*^^*)

• 1月9日
さるさん

ベルメゾンにもあったと思います。お好みかはわからないんですが、ネットで探してみてください🎶

• ゅうママ

ゅうママ

ベルメゾンにもあるんですね!
    調べてみます(*^^*)

• 1月9日
yui

oldnavy、gapならシンプルでいいですよ💕👌🏻
あとは、ボーダーだったりオーバーオールだったりニット帽だったり、別々のブランドだけど似たような感じで揃えても可愛いと思います😳✨

• ゅうママ

ゅうママ

その手もありますね!(*^^*)回答してありがとうございます(*^^*)

• 1月9日
azu66

無印はシンプルデザインなので似たようなコーデでにますよ♡ママとおそろいのもあったりします

• ゅうママ

ゅうママ

お互いシンプルが好きなので無印もありですね(*^^*)

• 1月9日
まいくろ

質問の回答からはズレますが、うちはリンクコーデをよくしますよ(´∀`)
全く同じデザインではないですが、3人ともボトムスは迷彩で、トップスはグレーとか…3人ともボトムスはデニムでトップスは(カラー関係なく)パーカーとか…
そうすると同じものを買わずとも、手持ちの中から選べたりするので楽しいです♪

全く同じデザインでベビーから大人までというとGAPくらいしか思いつきませんでした^^;
ベビーから大人まで展開している所はあっても、同じデザインのものを置いてるところは少ないですよねー^^;

うちは私が太めなのでゆったりしたのもあるGAPが多いです(´∀`)
兄夫婦のとこは無印で良く親子お揃い着てましたよ。
私達夫婦も今靴が無印でお揃いです♡シンプルでどんなものにも合わせやすいし、生地や縫製もいいですよ。

mi-yu

RODEOCROWNも
可愛いですよー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)