※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モーモン
家族・旦那

パナッシーの旦那。パナッシーとは、やりっ放しの事なんですが…もう、本…

パナッシーの旦那。
パナッシーとは、やりっ放しの事なんですが…
もう、本当に腹が煮えくり返るぐらいストレスです。
私も大概ですが、最低限、自分の飲んだペットボトルや、カップラーメンは片付けます。
携帯ゲームやるなとは言わないですが、やることやってから、遊べよ!
下の子が、今荒らし怪獣なので、大人の分まで片付けないと…と思うと、疲れ倍増…

コメント

☺︎ m i i ☺︎

うちもです😱
服脱ぎっぱなし、爪切りっぱなし
洗い物置きっ放し、大事なものだしっぱなし。。
何度言っても繰り返し😫
子どもが6人いるみたいでイライラします(笑)
携帯ばっかりいじってないで
そんな暇あるなら自分のことやってくれ。って感じです😰

• モーモン

モーモン

なぜ、その場を動く時に、一緒に片付けないのか…と思いますよね。
    その辺にちょいと置いたものさえ、忘れては「これ知らん?」と聞かれたり、天気予報見ればいいのに「今日晴れる?」と聞かれたり…
    自分で覚えとけやー!自分で調べろやー!となります。
    あ〜〜〜もう、本当にため息でます。
    注意しても忘れるし。

• 10月28日
  • ☺︎ m i i ☺︎

☺︎ m i i ☺︎

分かります😂
    あれがない、これがない。
    そんなんこっちに言われても知らんわ!と思いながら探してます😫
    お風呂行くのなら、洗濯持っていってよ!ってなりますよね😅😅
    一番でかい子ども😭笑笑

• 10月28日
  • モーモン

モーモン

ほんとですよね(笑)
    イラッとして「知らん!」と言うと、「会話しとるんやん!」
    えーーーー😲ですよ。

どうかしてるわー😭となりますが…
    お互い頑張りましょ😣

• 10月28日
mnt

うちも同じで、夜飲んだ缶チューハイがそのままテーブルに放置。。扉は開けたら開けっ放し、服も脱いだら脱ぎっぱなしです💦
かなりイライラ⚡️ストレスです😑⚡️

• モーモン

モーモン

嫌ですよね。もうその場面、目にしただけで、歯ぎしりしそうです(笑)
    細かすぎも嫌ですが、最低限のとこじゃない!?てとこがこれだと……
    泣けてきます😭

• 10月28日
りんりん

パナッシーにめっちゃウケました🤣🤣🤣明日から使わせていただきます😂💕

• モーモン

モーモン

Eテレの、みいつけた!で、サボさんが違うキャラで、やりっ放しのパナッシーというのを見て、「これだ!」となりました😂(笑)

• 10月29日