※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の夜の睡眠について、17〜19時に授乳すると朝4〜5時まで寝る息子。今日は起こしても起きない。起こすべきか、不安。

生後3ヶ月の夜の睡眠時間についてご意見ください💦

もうすぐ4ヶ月になる息子が、17〜19時くらいに授乳すると朝4〜5時頃まで寝てしまいます😫

だいたい私が寝る前に起こして授乳するようにしていたのですが今日はぐっすりで、おむつをかえたりしてみましたが全然起きず…。

こういう場合は起こしたほうが良いのでしょうか?😣
もう好きなように寝かせても大丈夫なのか不安です💦

コメント

あーぴっ🌼

体重の増えに問題なければ寝かせちゃって大丈夫かと思いますよ😊うちの子もその頃は良く寝てくれていたので寝るだけ寝かせてました😂😂😂

• つばさ

つばさ

低体重で産まれたので成長曲線の下のほうですが、増え方は順調です〜!☺️今日は寝かせてみます❣️ありがとうございます(*´ω`*)♫

• 10月28日
いーちゃん

体重が普通に増えていれば問題ないですよお!!
うちの息子も起きないタイプで順調に体重も増えていたので起こしてまでは飲ませなかったです☺

• つばさ

つばさ

低体重で産まれたので成長曲線の下のほうですが、増え方は順調です〜!☺️今日は様子見て私も寝てしまおうと思います😴ありがとうございます!(´∀`=)✨

• 10月28日