※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ❤
子育て・グッズ

赤ちゃんの冬の乾燥肌には、無香料のクリームがおすすめです。二ビアは匂いが気になる方もいます。他の方は何を使っているか教えてください。

冬に近ずきお肌がカサカサしてます😱
見た目はなにもないのですが触ったらかさついてる感じなのですが赤ちゃんはどのようなクリームをつけてあげた方が良いのですか??

CMで二ビアを塗ってるのを見ましたが匂いが気になってつけてあげれないです😭💦
みなさんなにを付けられているのか教えてください( ´・_・` )

コメント

sooooooo

子供にはアトピタ塗ってます\(◡̈)/

  • ここあんぬ❤

    ここあんぬ❤

    カサカサなりませんか?☺️

    • 10月28日
  • sooooooo

    sooooooo


    カサカサにはなったことないです!

    • 10月28日
  • ここあんぬ❤

    ここあんぬ❤

    私も買ってみようと思います!!
    ありがとうございます☆*。

    • 10月28日
まーもーめー

ママキッズのベビーミルキークリームにプロペトを重ね塗りしてました(゚∀゚)
クリームで潤い補給してプロペトで蓋するって感じです(゚∀゚)
外に出る前に塗ってたら冬でもほっぺ赤くならずに過ごせました(*^_^*)

  • ここあんぬ❤

    ここあんぬ❤

    たくさんしてるのですね☆*。
    めんどさがりで1つで濡れるのを探していて😭
    ミルキークリームだけでカサカサ治りますか??🤔

    • 10月28日
  • まーもーめー

    まーもーめー

    娘は肌に合うみたいでツルツルむちむちになってましたよ(゚∀゚)♡

    • 10月28日
  • ここあんぬ❤

    ここあんぬ❤

    すごい羨ましい💞買ってみます✨

    • 10月28日
  • ここあんぬ❤

    ここあんぬ❤

    ちなみにミルキークリームはどこで買われるのですか?

    • 10月28日
  • まーもーめー

    まーもーめー

    ナチュラルサイエンスっていう通販で買ってますがアカチャンホンポにも売ってました(゚∀゚)
    たまひよの内祝いの冊子にサンプルが付いてたので、手に入ればサンプルでお試ししてみるのもいいと思います♡

    • 10月29日
mimari

うちは皮膚科で貰ったプロペト塗ってます🙆✨
少しずつ良くなってきました😆
病院だとお薬代もかからず、とても助かってます😅😂

  • ここあんぬ❤

    ここあんぬ❤

    皮膚科に行く用事が出来ないといけないですね😅
    ひどいってほどカサカサはしてないんですよね🙄

    • 10月28日
  • mimari

    mimari

    うちも周りにはそれくらいで?😂って言われるくらいでした😅
    が、せっかく医療費安いですし(無料の所もありますよね)先生達も慣れてるので5分くらいで診察終わるので利用しても良いと思いますよ🙆

    • 10月28日
  • ここあんぬ❤

    ここあんぬ❤

    なるほど!!
    私も行ってみます!!(笑)

    • 10月28日