※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
妊活

排卵日に飲み会でタイミング取れず悩んでいます。自然にしたいけど言わないと伝わらないストレスあります。

思うようにタイミング取れず悲しい😢💔
たぶん排卵日2、3日前なのに寝ちゃった😰
毎回排卵日付近に飲み会入ったりでうまくいかなくてストレスです😞
私は今日タイミング取りたいなどはあまり言いたくなくて自然としたいのですが、やはり言わないと分からないですよね😰

コメント

ドラえもん

ストレスに感じているのなら言った方が良いと思います😊🙌
男の人って言わないと分からないみたいですよ😁❣️

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

ありがとうございます😊
    言うと義務的な感じがして嫌かなと思ってましたが、言わないと分からないですよね😰
    排卵までも常に20日越えなので、一回一回が大事なのにとイライラしてしまいました😔😖

• 10月28日
  • ドラえもん

ドラえもん

大丈夫ですよ🙆‍♀️
    言い方次第だと思います😊🙌
    大好きな奥さんに言われたら嬉しいと思いますよ💕

• 10月29日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

先ほど、昨日排卵2日前だったからしたかったって言ったら眠かったからしょうがないじゃんって若干キレられました😭‼️言い方難しいですね〜😅😅

• 10月29日
  • ドラえもん

ドラえもん

そうなんですね😳🙌
    伝え方悩みますね〜🤔
    でも今日明日チャンスありますね😆💕

• 10月29日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

そうですね、ちょっと工夫しないとです😖💦💦
    今日明日はがんばってほしいです、、😅‼️

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

うちと一緒です😢
なんとなく今日かなって思ってさりげなくその気にさせたのに自分だけ気持ち良くなって寝ちゃいました💦

義務になっちゃうの嫌だけどやっぱり言わないとわかんないんですかね😓

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

悲しいですよね😢💔
    やっぱり言わないと分からないけど言い方に工夫はした方が良さそうですよね😞💦
    さっき、普通に昨日排卵2日前だったからしたかったって言ったら眠かったからしょうがないじゃんって若干キレられました😅
    男女意識の差がありますよね😖
    授かりものなのは分かるけどスタートラインにすら立てませんよね、、

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😥
    寝られた後悲しくなりました💦
    言い方、難しいですね。。
    うちは排卵日知りたがるくせに排卵日だからって気持ちでするのヤダとか自分勝手過ぎます😣
    男女意識の差!
    確かにあります💧

治療始めて生理も排卵もちゃんとするようにしてもらって、少し気持ちが上がってきてましたが、不妊治療辛いって昨夜本当に思いました。。

• 10月29日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

旦那さんも気になってはいるんでしょうね😰でも排卵日だから嫌って、ややこしいですね😭
    うちの旦那は赤ちゃんは授かりものだから妊活って感じなのが、嫌いみたいで排卵検査薬も隠してます😱
    お互いに協力的でないと難しいですもんね😔
    お互いリラックスして頑張りましょう😌

• 10月29日