※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰新ママ
家族・旦那

義父母と揉めました😅💦実は距離を起きたかった、、、何度も旦那には言っ…

義父母と揉めました😅💦

実は距離を起きたかった、、、
何度も旦那には言っていて😂
変化がなかったため、自分から距離を置くアピール!!!
それでも、義母がけっこうしつこくて😖
いい人なんだけど、お腹いっぱい💦💦
しつこい!図々しい!口悪い!

これで義母からの余計な連絡も減ったし
義実家とも距離おけてラッキー😅💦

内心、よっしゃ~💪
って思ってる私、、、
嫁って強い、、、嫁って性格悪っ💦

まぁいっか😅💦笑
そんな人いますか?

コメント

わか

強い心で尊敬です(><)
私はなにかとクヨクヨしてしまうので、羨ましいです🙁✨愛想振りまいて、自分が疲れてるので、、😱

  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    強いというか、、、
    性格悪っ😅って自分でも思っちゃいますが、いろんなことずっと我慢してたらやられたい放題だったので💦💦

    自分がもたないですよ😵💦

    なっちゃんさん
    無理なさらないでくださいね💪

    • 10月28日
まいりーん

私もそうできたらな~w
うちの義母もいい人なんだけど
しつこい図々しいです(T-T)

  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    私はガキなのかもしれません😂💦
    もう、猫被るのやめました😁💦

    • 10月28日
ママリ

私も義両親嫌いです。
3年は猫かぶって言いたいこと言いませんでしたが、今は絶対おかしい事はツッコめるようになりました!
大体義母がおかしい事を言うので、私が正論を言うとだんまりになって1ヵ月くらい連絡が来ません(*゚▽゚*)❤️

ちゃんえりさんが、性格悪いんじゃなくて、向こうがおかしいんですよー(^^)♬

  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    連絡来ないなんてステキです!
    うちは、義母のメンタル強くて💦💦
    嫌われてるのわかってるのに、連絡してきます😱
    無視してたら、
    夫に嫁に連絡返すようにクレーム
    しかも2回も

    諦めようよ😱

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    多分今まで、はぁ、そうですか、そうですね、なんとも〜と逃げてた私が急にそれおかしいです!って言ったのがびっくりしたんでしょうね^_^😋

    なんとしつこい、気が使えない人なんですね💦
    余程大事な用なのかしら…?笑
    くだらなかったら本当腹たちますね💢

    • 10月28日
  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    何も言わない人が言い返したらびっくりしますよね。言えないと思ってたら大間違い!

    義母とどうしても連絡とらなきゃいけないことなんてないですよね💦
    息子に連絡すればいい。

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに私は1度目の電話出ないようにして、旦那にふりかかるようにしてます(^-^)
    旦那から私に用があるってと言われた時に子ども相手してたら出られなくて、今ごはん作ってて…何ですか?と言って、忙しいアピールします(^^)

    ちゃんえりさんの義母には手強くて効きそうにないですが…💦

    • 10月28日
  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    かなり手強いですよ💦
    里帰りから戻ったら、電話出ないように頑張ります😂💦

    • 10月28日
deleted user

同じくここにもいます!笑

うちは良いときばかり孫を見に来たがって自分都合な義母に
距離起きたいアピールしたら
メールも電話も来なくなりました~✨

用件があるときに
「お変りないですか?」とメールきても
変わりないですよといれ短めに返信
(変わりあっても何も教えません 笑)

  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    メールも電話もこなくなったんですか!!ステキです!

    うちは連絡無視してたら、夫にクレームきました!嫌われてるのわかってて、嫁に連絡よこすように言ってきました💦
    義母のメンタルすごいな~と感心しました😵💦

    • 10月28日
ぷくぷくちゃん

羨ましいです。
私、義母本当嫌みな人間でストレスでした。とにかく嫌み酷かった。
そりゃあんなクズ旦那が育つわ(笑)
今は別れましたが、本当良かったです(笑)

  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    義母ってストレスですよね😱💦
    おかげで産後1ヶ月で熱出しました😭

    旦那よ。
    どれだけストレス与えてるかわかってるのか。

    • 10月28日
ままままくらぼ

私も同じです‼️
義母とその再婚相手が近くに住んでいて、
旦那は仕事帰りにそこから食材とか貰ってくることがよくあるんですが、
今までは律儀に毎回ありがとうLINEしてましたが、
毎回毎回送るの辞めました❗️

うちの義母もしつこいし、図々しいし、口悪いし、頭悪いし、何と言っても恩着せがましい‼️
ほんんんんんとにもういいです。笑

ご機嫌とり辞めました。笑

  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    同じ人いましたかー😁
    嬉しい🎶

    そうそう。
    もう、めんどくさい💦💦
    猫被るの卒業です!!

    • 10月28日
  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    です‼️
    したら向こうも私にLINEしてこなくなりました♪
    孫の顔見る回数減るのはてめーのせいだぞーって思ってます😁

    性格悪っ💦

    • 10月28日
  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    うらやましいです😭
    私、LINEブロックまでしたのに、
    メールしてきましたからね。
    メールはできるんだ!良かった😊
    って😱💦

    いやいや、連絡嫌がってるのわかれよ!どんなメンタルしてんの?って思いました😖普通勘づくでしょー💦

    嫁に嫌われたら、孫には会えないですよね💦

    • 10月28日
  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    ここにも性格悪いのいまーす!!
    どう思われても平気です😂!

    • 10月28日
  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    え、こわ‼️💦
    嫁じゃなく、LINEの機能を心配したんですね。お気楽な人ですね😅笑

    たまーに、ほんとたまに、旦那が上の子連れて物もらいには行ったりしますが、すーぐ帰ってくるし、全然懐いてないです😁

    結構前にLINEで、
    また遊びにおいでよー!親いらない!
    ってLINE来たんですよ。

    もうそれで私はカチンと来ました。笑

    • 10月28日
  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    今、気づきました!!
    LINEのブロック機能を知らなかったのかもしれません!!😖💦
    だからお気楽にメールできるのかも😱
    そういうことだったのかー

    • 10月29日
  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    かもしれませんよね^^;
    うちの義母は、うちらの結婚前、
    私と義母と大喧嘩した時、番号削除されましたよ。
    子供みたいでしょ。笑
    子供産まれる少し前に、消えちゃったから番号教えてーって言って来ましたよ。
    初孫フィーバーやばかったです😩

    • 10月29日
みくろ

前知り合いで、旦那実家で気を使うの疲れるから、家事は何もしないで気が利かない嫁と言うのを敢えて自分からアピったって人がいました。
なるほどなーと。
うちは離れてすんでるし、たまに行っても2~3時間位だし、義母も働いてるので毎回行くと寿司の出前なのでだいぶ気が楽です!

  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    それいいですね!
    私も気がきかないって言われました😂

    離れて住むのがベストです!!

    • 10月29日