※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴママ
雑談・つぶやき

実母に対しての苦痛が半端ない…。 いい年して一時の○木奈々さんみたいな…

実母に対しての苦痛が半端ない…。

いい年して一時の○木奈々さんみたいな髪色して、ミニスカ履いて…。
もう40半ばなんだから、やめてよ…。
やめないなら、身だしなみ整えてやって…。

仕事首になったとか、家事と育児に疲れたとか、そういう報告いらないから…。

まともに家事とかしてないくせに。
私もそんなまともにしてないけど、それなりにしてるつもりだよ。
日頃の行いが悪いからそんな事になるんだよ。

いっそのこと、祖父母が私にも残してくれた遺産があったけど、それいらないし、あの人(母)のもいらないから縁を切ってほしい。
どちらにしろお金は入らないか。
いや、そんなのどうでもいい。
とりあえず関わってこないでほしい。

私は数々のことを許してきたつもり。

でも、「まだおばあちゃんになりたくないから下ろして」という言葉を聞いてから、全てが許せなくなった。

だからもう、県外に出てるんだし、私はいないものだと思って、義父と義弟、姉。の四人で頑張って。

コメント