※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naoco
ココロ・悩み

時短ですが、夫婦共働きです。夫が45分ほどの満員電車に乗るのが嫌いだ…

時短ですが、夫婦共働きです。
夫が45分ほどの満員電車に乗るのが嫌いだと言って無駄に早く家を出てしまうため私が朝早起きして朝食、子供の世話、保育園の送迎も1人でやっています。息子が最近ママ、ママ〜!!とべったりで朝の支度もギリギリです。

ちょっとは満員電車くらい我慢して朝協力してほしいんですが、私の考え方おかしいですか??

コメント

ももも

おかしくないです!!
私の子供だけど、あなたの子供でもあるんだよ!!って言いたくなっちゃいそうです!!

  • naoco

    naoco

    ですよね!😭協力してよー!って思います。。

    • 10月31日