※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao:-)
妊娠・出産

妊娠中の女性が悩んでいます。体のトラブルが続き、ストレスで買い物しすぎてしまいますが、胎動を感じることで心は穏やかになっています。頑張って乗り越えようとしています。

手荒れひどいなー、カサカサだなーと思いきや
手の甲に湿疹で痒い‪(´・_・`)‬

便秘に鼻炎に頭痛に湿疹にマイナートラブルが
尽きなくて妊婦って大変なんだなぁ〜としみじみ。

でもようやく感じられた胎動ぽこぽこのおかげで
とっても心は穏やかです。

マイナートラブルのストレス発散で
買い物しすぎちゃうけど、
がんばって乗り越えるぞ〜∠( 'ω' )/

コメント

ミーノ

わかります😭
私もつわりに加え 便秘、常に鼻づまり、頭痛、謎の湿疹で痒くて痒くて…
妊婦って常に何かしら トラブルありますよね😢
私も早く胎動感じたいです☺️✨

  • ao:-)

    ao:-)

    今は口内炎が治らず苦しんでます😱

    毎日胎動が分かるわけでは無いですが、
    感じられると嬉しいですよね💕

    • 10月30日
  • ミーノ

    ミーノ

    なんと!私も一昨日 上唇の裏に口内炎できて まだ治りません😱😱笑
    地味に辛いですよね😭
    まだまだ先は長いですが お互い頑張りましょ〜〜!☺️💓

    • 10月30日
  • ao:-)

    ao:-)

    えっ、上唇の裏ですか?!
    私も同じ場所にできてます😂びっくり!笑
    食事のたびに箸が当たったり辛いですよね😱

    マイナートラブルや、寒さに負けず、我が子に会える春を楽しみにがんばりましょうね❤

    • 10月30日