※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmrまま
ココロ・悩み

忘れられない人がいて離婚をした方、しようと思う方いますか?批判コメントはいりません。

忘れられない人がいて
離婚をした方、しようと思う方いますか?

批判コメントはいりません。

コメント

ぴろぴろ

忘れられない人はいます。

それが理由で離婚までは考えてません。
旦那に腹立ち、離婚を考える時は多々有りますが。

コメント回答では無く、すいません。

dokinnchann

わたしはどっちでもないですが、その理由で離婚されたとしても、批判しない派です。
人生はその人のものだから、その人の意見を尊重します。
ただ、何かを手に入れたら、何かは手放すことになると思います。
それでも、自分の選択を後悔しないで生きれるのなら、いいと思います。

こころ

忘れられない人と一緒になれる保証があるなら
考えるより前に離婚に動いてしまうと思いますが
それが難しい様なら諦めて今の相手とやっていく人生を前向きに考えます(^^)
私がそうです。

かな

忘れられない人、います。
あぁ、あの人だったら‥なんて考えたり。
楽しかったなぁーって。

あの人と一緒になれるなら
離婚しちゃうと思います。
でも、きっと無理なことだから
旦那と子供たちと笑っていけたらなぁ、と思います😊

きっと、ずぅーっと
死ぬまで忘れられないと思いますけどね。

ちょびちゃん

忘れられない人います…それに旦那のことが好きではなくなったので同居人感覚です。
迎えに来てくれたら離婚するのになーと。

^_^

私も忘れられない人 います!!
でも それも運命と思い 旦那と結婚しました!中学の時 告白しようと思えば 相手のケータイが壊れる 私がフリーの時 相手に彼女がいる 相手がフリーの時に私に彼氏ができる

結局 互いに気持ちを伝えられずのままで 私の結婚が決まった時にずっと忘れられない人だったと彼から打ち明けられ、私もそうだったと 打ち明けました😂

だから タイミングが合わないのはこういう運命なんだと割り切って これからも忘れられない人として心に閉まっておくつもりです!

でもやっぱりこの人と一度でいいから結ばれたかった…と思います😢

回答になってなくてごめんなさい…