※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

明日夫婦揃って平日休みを取ってるんだけど、義母に用事があるようで流…

明日夫婦揃って平日休みを取ってるんだけど、義母に用事があるようで流れ的に義母宅に行く感じの様子。
あー、やだやだ。

明日は昼からの来客の準備で朝から片付けもするし、来客が終わったら子供二人連れて耳鼻科行かなきゃだし、あんたの母親なんか会いたくないので一人で行ってきてほしい。

でも多分「最近あんまり会ってないでしょ?お腹も大きくなってきたしたまには様子見せてあげたいし」とかそーゆー感じですよね。

でもほんとあんたの母親嫌いだから会いたくないんだよ。
顔見るだけでストレス。声聞くだけでストレス。

「今から電話して都合聞いてみるわ」って言うもんだから、「私今日疲れたから少し休むねー」ってソッコー耳栓して布団へGO。笑

極力用事見つけて会うの避けたいんだよ。
私が会いたがってないの分かってないのかなー。

コメント

ママリ

ちなみに義母のどんなところが嫌いなんですか?

• まま

まま

存在から全てです^_^
    お金にだらしなく、デリカシーのない、自己中の塊の旦那を叱ることなく大事に育ててくれた義母です^_^

• 10月28日
バナナ

体調悪いから、家で休ませてほしいって旦那さんに言って、更に別で自分からお義母さんに連絡してみては?
私も義理母大嫌いです。笑
デリカシーなし、マイペースのいたい義理母です。

• まま

まま

今日旅行から帰ってきたばかりで、いきなり仮病使うのも怪しまれるかなぁ。。とか笑
    そして連絡もしたくないので楽天モバイルに替えたついでに「今後はメールできなくなります」と宣言してます笑
    ショートメールとかGmailとか使えばいいんですけどもう連絡手段は電話のみにしました笑

• 10月28日