※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
子育て・グッズ

ディズニーに行く際のベビーカーの目印や名前の書き方について教えてください。

明日ディズニーに行くのですが、
ベビーカーの目印はどんなのをつけますか?
このような名前書くやつはどんな名前でかいておきますか?

コメント

ベビーカー高いので無くなるのイヤでレンタルしました😭
レンタルは予定にないですか☺️?

他の方は名前書いてる方はあまり見かけず目印?になる人形や買い物袋、風船などつけてました!その時たまたまかもしれませんが💦

• \(^^)/

\(^^)/

調べたのですが、レンタルしようと思ってたんですけど生後7ヶ月以上と書いてありまだ5ヶ月なので借りれないのかなって思いました😫

• 10月28日
ママリ

ディズニーはベビーカーよく盗まれるみたいですよ😨

私も毎回レンタルしてます😣

他の方も仰ってるように、皆さん風船とかぬいぐるみみたいなのぶら下げてる方多いです!

• \(^^)/

\(^^)/

そうなんですね😭
    調べたら7ヶ月以上なら可能とかいてありました😭

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

あ、月齢見落としてましたすみません😭

確かに5ヶ月だとあのベビーカーは辛いですね😱
    それだとやっぱり持っていった方がいいですね😣

• 10月28日
うきわまん、

上の子の時から何回かベビーカー持参で行ってますが、コンビの6万くらいのベビーカーですが盗難は今のところないですよ(*´꒳`*)
目印はそういうのでも大丈夫ですが、それだと付けても分かりにくいかもしれないので、ハンカチなど取ってに結んだり、タオル巻きつけて置いたりの方が分かりやすいですよ\(^^)/
うちは目印つけてないですがつけなくても自分家のは結構すぐわかりますよ〜(*´꒳`*)