※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

主人が、晩ご飯だけ、白米、麺類、パンをぬくダイエットをやり始めたい…

主人が、晩ご飯だけ、白米、麺類、パンをぬくダイエットをやり始めたいと言いだしまして、
実際に旦那さんやご自身がやったことある方、いらっしゃいますか?効果ありますかね?😂

また、その場合、おかずは今まで通りのものを作って、ご飯だけぬいてましたか?💦

コメント

ぷー

主人がやってましたよ!
効果あると思います💓
炭水化物再開したらみるみる太ってます😂笑

焼き魚とかこってりしたおかずのような、ご飯が欲しくなる物は避けました!お肉(鶏胸肉など)、サラダ、スープを用意してました😊

• る

ありがとうございます😊
    再開したらみるみる…😱😂
    それだけ効果あるんですね😆
    なるほどです😳
    鶏胸肉のレシピを勉強しようと思います👌サラダやスープもお腹満たされますもんね😆

• 10月28日
さみー

夜は炭水化物抜いてます!
1ヶ月で4キロ落ちました!
おかずは今まで通りで、足りなければサラダを食べてますよ〜!

• る

1カ月に4キロはなかなかすごいですね😆✨
    サラダをたくさん出そうと思います💪🥦
    ありがとうございます😊

• 10月28日
妊活中(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

主人が前にやってました!もともとの体重が多かったので、1ヶ月に7キロ減ってました。
おかずを食べるとおかずによってはご飯が欲しくなり我慢が大変だそうでその時はおかずごと抜いてましたよ!

• る

7キロすごいです😳
    1カ月に7キロ痩せてくれたら万々歳です😆🤣👌
    おかずごと抜くですか😳意思の強い旦那様で素晴らしいです😭✨
    ありがとうございました✨

• 10月28日
ママリ

うちの旦那が、いままさにしています😆

おかずは普通通りつくって、夜は炭水化物の代わりにもやしラーメン出してます😁

• る

いま実行中なんですね😆
    もやしラーメンですか😳
    ラーメン食べれたらまだ無理なく続けられそうですね😊💪
    ありがとうございました✨

• 10月28日
もんちっち

旦那がまさにそんな感じで5キロ痩せましたよ🎵夜だけ炭水化物は抜きで、おかず(もちろん揚げ物もOK)副菜、スープなどです✨
たまにケーキ食べに行っても体重に変化はないですね✨わたしもは独身時代から夜だけずっと炭水化物抜いてたので、わたしが食べなかったら旦那が合わせてくれて痩せに繋がりました☺

• る

5キロすごいです😳効果あるのかちょっと疑ってたので、それを聞いて協力するやる気になってきました😆
    揚げ物も出されてるんですね😆
    甘いものも!😳✨
    ご夫婦で素晴らしいですね💕
    ありがとうございます😊

• 10月28日
  • もんちっち

もんちっち

旦那がほんとに炭水化物抜くだけでお腹周りが減って昔は70キロ→今は65切ってますもんね😂
    炭水化物抜くだけで、あとは普通のおかずは食べないと逆にストレスになるので😌
    あとは食べる順番ですね!
    スープでお腹温めてから、おかずの順番で食べれば基本的に太りにくい体質に代わるそうです✨

• 10月28日
  • る

70から65って、だいぶ変わりますよね😆😍
    私の旦那はもっと太ってます😖💦
    ストレスになって続かなかったら意味ないですもんね👌
    スープからですね😎👨🏻‍🍳
    スープから食べるように言います!😆

• 10月28日
ペネロペ

私がやってます!
ダイエットも兼ねてますが、子供が寝てから晩酌したいのでお腹いっぱいにしたくなくてってのもあります😂
おかず(普段通り)ちょこっと夕飯で食べて、あとはつまみに回したり( ˊ꒳ˋ ) お酒飲んでる割に効果ありますよ!
実母に「すごい痩せた気がするけど食べてる?!」てこの間言われました😂

ちなみに夕飯作りは普段通りでご飯だけ少なく(旦那と子供の分)炊くって感じです🙈✨

• る

お酒も飲んでて効果が✨
    心配されるくらい痩せて効果出たんですね😆😳✨
    やっぱり腹8分目ですよね!
    今までご飯も毎回おかわりしてたので😖
    特別にレシピを考えないといけないかなぁとも思ってたので、普段通りのおかずでも効果あるってわかって良かったです😆
    お米代も浮きそうです😂(笑)
    ありがとうございました😊

• 10月28日