※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんね
妊娠・出産

産後も夫にイライラせず仲良く過ごしている方いますか?臨月の初マタですが、心配です。

もうすぐ臨月の初マタです。友人が妊娠後期に旦那にイライラしていたと聞いたのですが私は逆に好き好きモード全開でとても仲がいいです( ˆOˆ )でも、産んだ後にホルモンバランスが反転してイライラしたりするんかなぁと心配で😭
産後も夫にイライラせず仲良く過ごしている方いますか?

コメント

しましま

私は妊娠中も産後もホルモンバランス崩れたかな?イライラしてるかな?なんて皆無です。夫にも変わらないね、と言われましたよ。

• ねんね

ねんね

何も変わらないっていうの、分かります笑
    ホルモンバランスの影響がほとんどないんですよね(><)イライラ、とかいうのがないです!

• 10月28日

私も妊娠してから
更に旦那大好きになりました💕
今も大好きです😍!!
よく出産すると旦那のことが嫌になるって聞くので不安ですよね😭💦
ごめんなさい、回答になってないですがすごく気持ちが分かるのでついコメントしてしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♥️

• ねんね

ねんね

ありがとうございます😂😂同じような方がいてよかったです❤
    出産して嫌になったらどうしようとめっちゃ不安です( ;ᵕ; )お互いに産後も仲良しな夫婦でいられますように✨✨

• 10月28日
りんご

産前も産後もかわらず旦那大好きです!
子供がいても、好き好きモード大全開!
ホルモンバランスの影響があるとすれば、より好きになってる感はあります(笑)

• ねんね

ねんね

そうですよね😂❤ホルモンバランスの影響があるとすれば、好きになりすぎている、、笑 夫もさらに優しくなったので好き度もさらに上がっていくんですよね(><)

• 10月28日
はち

私は付き合ってる時から結婚→出産してもなんにも変化なしです😂
イライラもしないしスキスキにもならず
ずーっと友達みたいな感じで喧嘩もしたことないです😂😂

• ねんね

ねんね

そういう方もいるんですね( ˆOˆ )❤
    ホルモンめっちゃ出てると思うんですが影響なしっていうのもすごいですよね。
    喧嘩もないのはうらやましいです✨✨✨✨

• 10月28日