※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coko.ma
子育て・グッズ

18時前にミルクを飲んだ赤ちゃん。夕飯を19時にあげる予定が、お腹が空いていない。夕寝をしていたため、就寝が遅くなるかも。夕飯はどうするか迷っています。

お出かけしていたため、昼寝もズレてしまい
ミルクを18時前に飲みました。いつもは19時台に夕飯をあげていますが、まだお腹も空いている様子もないです。
夕寝を16時半から17時すぎくらいまでしてしまったので夜も少し遅い就寝になるかと思います。
みなさんならこの場合、夕飯はしっかりあげますか?
就寝前のミルクのみにするか、20時半くらいに食事をあげるか、簡単な蒸しパンや食パンなど軽食的な感じで済ますか迷ってます。

コメント

いちまま

食べそうならいつも通りでいいんじゃないですか😊

• coko.ma

coko.ma

時間遅くなっちゃっうのですが、
    休みの日は仕方ないですよね😂
    ありがとうございます😊

• 10月28日
ちえっこ

初めまして😀
お出かけするとお昼寝とかずれちゃいますよね😅
私ならあげるならば軽めにするかなぁと思います。20時半にあげるのはためらいますね…目がギンギンに冴えそうな気もします😣

18時のときにご飯があげられたら良かったんでしょうが、お出かけなら事情もあるでしょうし😊

一日くらい、ミルクにしたっていいんじゃないかなと思いますが、私適当な性格なので他の方どうされるんでしょうね。私も伺いたいです❤

• coko.ma

coko.ma

困りますよね😂
    もうすでにギンギンでやばいです笑
    今日は友達の結婚式二次会の打ち合わせに参加していたので18時の時は車だったのでミルクで対応しちゃいました!
    私もミルクでもいいかなぁーって思う反面、もうリズムもできてるからあげた方がいいのかなと思ったり😢

• 10月28日
  • coko.ma

coko.ma

結局、ご飯に野菜を混ぜて、バナナあげたら完食しました!遅くなりましたが今パパとお風呂に入ってます😁✨

• 10月28日