※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ann
妊娠・出産

陣痛待ちで前駆陣痛っぽい痛みがあるが、まだ本陣痛が来ない。陣痛ジンクスなど教えてください。

陣痛待ちです(๑• . •๑)土曜日の検診で内診グリグリしてもらい多めの出血、そこからおりものに混じった茶色の出血が続いてます!スクワット100回やって夜には前駆陣痛っぽい軽めの痛みが来るものの遠ざかりそのままです😂

今日もスクワット100回やってオロナミンc飲んで待ってますがまだ来ず…
陣痛ジンクスでもなんでも良いんで教えてくださーい!

コメント

みんみんママ

ジンクスは全く分からないけど、私はグリグリから2日後に産みました!!

スクワットの他に、転ばない程度に階段をやや駆け足で上り下りしたり、股割りをずっとやってました〜👍

• ann

ann

コメントありがとうございます😊
    1人目は予定日超過もありグリグリの次の日に陣痛来てたので待ちわびてます💦
    股割りってなんでしょうか???

• 10月28日
  • みんみんママ

みんみんママ

座って、足の裏同士をくっつけて、かかとを手前に引いて、両膝を上下に動かしたり、膝をぐぐーーっと下に下げるやり方です!

• 10月28日
yj

焼肉、カレー🍛ですかねー🙄
あとは助産さんに雑巾掛けいいよー!って言われました!