※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

郡山市西の内で出産もしくは検診で通ってる方いらっしゃいますか?3D.4Dエコーは置いてあるか分かりますか?

郡山市西の内で出産もしくは検診で通ってる方いらっしゃいますか?
3D.4Dエコーは置いてあるか分かりますか?

コメント

pipipipipi

健診に通ってて、出産もしました!
3D4Dありますが、動画ではなく静止画でしか貰えません!
あと、見せてくれるかは先生によります😅

• nao

nao

わ〜ママリに身近な方がいた事に感動です😆🙏
    回答ありがとうございます!!
    やっぱり見せてくれるか先生によります⁈
    こないだ若い先生に3d.4dで見たい事を伝えたら、この機械ではないんですよって言われました💦
    有るって聞いてたのにエッ??て感じでした😭
    静止画でもいいので次回の検診でまた聞いてみます‼︎

• 10月28日
  • pipipipipi

pipipipipi

同じ病院とかだと身近に感じますよね🤩

医大の先生は見せてくれなくて、女の先生と野村先生は待ちがそんなにいない時は見せてくれました!

• 10月28日
  • nao

nao

医大の先生いるのは初めて知りました‼︎ 教えてくれてありがとうございます😊

• 10月29日
  • pipipipipi

pipipipipi

私が通ってた時はヘルプで医大の先生が来てる感じでした🙌🏻

• 10月29日
  • nao

nao

そうなんですね!次の検診の時ネーム見てみます😊

• 10月29日
ちる

西ノ内で健診、出産しました!こちらからは何も言っていませんが、一度だけ4Dで見せてもらえました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ほんとにちらっと顔だけでしたし、静止画なので他の産院のようにはいきませんが…私は口コミで4D見せてもらえないと聞いていたので、出産前に見せてもらえてうれしかったですʚ♡ɞきっと先生にもよるんだと思います(笑)

• nao

nao

回答ありがとうございます🙏
    4Dで何週ぐらいに見せて貰いましたか?!里帰り出産で最近西ノ内に通い始めたのでよくわからなくて、、
    次回の検診でも聞いてみます😄

• 10月28日
  • ちる

ちる

私はギリギリ35週くらいでした(・・;)20週前後で見れた人もいるようなので、その時の先生と混み具合とかだと思います!やっぱりいつも見てるエコーとは全然ちがい、ほんとにそのまんま見れるので感動しました♡!(正直、いつも見てるエコーは何がなんだか…(笑))絶対聞いてみたほうがいいです!!

• 10月28日
  • nao

nao

35週は結構ギリギリでしたね!
    混み具合...いつも混んでるからいつ見てくれるのかわからないですね😭
    毎回聞くようにしてみます♪

• 10月29日