※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
ファッション・コスメ

あしたパーマのやり直しをしに美容院に行きます😖前回初めて利用したお店…

あしたパーマのやり直しをしに美容院に行きます😖
前回初めて利用したお店で、全くかかっておらず後日お電話してやり直して貰うことになりました。
しかし、今になってちゃんとやってもらえるか不安になっています。
そこはオーナーさんのみが施術する小さな店舗です。当てつけに変にされないか不安です。。。

コメント

ai

私もこの間、白髪が染まってなくてお願いしました💦
なおしてくれました✨
無理だったとしても、お電話しないことには分かりませんのでかけてみていいと思います(^^)
勇気要りますよね💦

• みーまま

みーまま

電話して明日やり直してもらうことになったのですが、前日になって変にやられないか不安なんです😫

• 10月28日
  • ai

ai

私もパーマ全然かからないときありました。ショックですよね😭💦
    パーマ代結構高いし、時間もかかったでしょうから、気になるようだったら美容師さんに相談してみるのがいいかと思います。
    かけすぎてチリチリにならないかな、痛まないかなとかも心配になりますよね(>_<)💦💦
    でも時間たてばたつほど、いいずらくなっちゃいますよ😫

• 10月28日
  • みーまま

みーまま

そうですよね😭
    勇気出していってみます!ありがとうございます😊

• 10月28日
  • ai

ai

頑張ってください(^^)
    妊娠後期でまたいくの大変だと思いますが💦おからだ優先でご無理せず❤️

• 10月28日
ゆっくり

変にはされないと思いますよ!
かかってないのに泣き寝入りしたり、お直しで変にしたりするとお客さんは来なくなってしまうと思います。
そうなるとお店の損害ですよね!
小さな店舗なら尚更だと思いますよ😀
美容師さんが⬆のようなことを言っていたので確かだと思います😊

• みーまま

みーまま

泣き寝入りはよくないですよね!いってみようと思います!

• 10月28日
あい

美容師です!
お直しでもちゃんと施術しますので安心してください😊

• みーまま

みーまま

美容師さんからの意見ありがとうございます!いってみます😭♥️

• 10月28日
うにに

元美容師ですが当てつけで変な風にするなんて絶対ないですよ!
むしろ逆に今度は絶対気にいるようにって頑張ると思います(^ ^)

• みーまま

みーまま

いまよりも良くなるといいです♥️😭

• 10月28日
みるみる

私も美容師ですが?当てつけに変な髪型にするような美容師さんなんて聞いたことないです…過去にそんな人いたことあるんですか?💦
逆にしっかり直そう!って思いますけどね普通🤔申し訳ないことしたなぁと思います。
しっかりかかるといいですね!

• みーまま

みーまま

やり直しの依頼電話をした際に、わたしの場合髪の長さもあってゆるく巻いてほしいとのオーダーだったのでそうなったと言われたので不安になってしまったんです。。。

• 10月28日