※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたま02190219
妊娠・出産

36週5日の妊婦が前駆陣痛か不安で、夜に腰痛や尾骨のだるさを感じました。朝には症状がおさまり、お腹の赤ちゃんも元気そうですが、同じ経験をした方がいるか心配です。

36週5dです。昨日は、夜から陣痛の時を思わせる腰痛…というか尾骨付近のだるさがひどく、記憶をたどるともしやこのまま産まれるのか?と焦りました💦旦那は新年会帰りでヘロリンしていて頼れないし😢

しばらく行けないと思い美容院で前髪を切ってもらい15分ほどかけてまつパーをしてもらったのですが、普段しない体勢がいけなかったのか、ただの前駆陣痛なのか⁈正期産まであと2日。なるべくお腹にいてほしい!と願いながら耐えていると寝てしまって、朝にはおさまっていました。

朝からお腹のベビーもまだ胸下の位置で蹴りを連発して元気そうですが、こんな経験された方いらっしゃいますか?

コメント

まいまい

私も36w5dです( ˊᵕˋ )昨日は3時間くらい前駆陣痛に悩まされました。お腹張ると同時に腰もずーんとなって、えっ、陣痛!?なんて思ってたら寝れました(^^;胎動も少ないし〜なんて思ってたら前駆でした(笑)
ちなみに、こんな感じで張りが来てたのに前駆陣痛でした( ꒪Д꒪)ノ
バラバラですけどね(^^;

• はるたま02190219

はるたま02190219

ありがとうございます☺️
    陣痛時計するのが怖くてためらってしまっていたのですが、私もバラバラに波がくる感じでした(笑)

何人産んでもこのハラハラ感は変わらないですね💦

同じ方がおられて心強いです✨あと少し…頑張りましょうね❤️

• 1月9日
  • まいまい

まいまい

前駆陣痛でもハラハラしちゃいますよね(^^;
    もう少し!頑張りましょう♡

• 1月9日