※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

1歳4か月のお子さんがおしっこは1日4回程度で、水をあまり飲まずにストレートジュースを水で割って飲むと多く出ます。ミルクは飲めず豆乳を飲み、ウンチは毎日2回あります。汗も夏はあまりかきません。次回病院で相談を考えています。

1歳4か月なんですが、おしっこ一日 4回ぐらいしかしません。
水も、ほぼ飲みたがらず、仕方なく ストレートジュースを、水で割りあげると 多目に、でます。ミルク 牛乳は、アレルギーの為飲めず 豆乳をあげます。ウンチは毎日2回は、します。
大丈夫でしょうか?汗も、この夏ほとんどかきません。次回病院で聴いてみようかと思っています。皆さんの、お子さんは、何回ぐらい オムツかえますか?

コメント

おしっこが出てうんちも出てるなら大丈夫かと思いますが水分は、取った方がいいですよね😞

うちは、おしっこのみならおむつ交換4〜5回です!

麦茶飲みませんか?

• りん

りん

麦茶も飲みません!4.5回なら、大丈夫何ですねー🙆‍♀️ありがとうございます😊

• 10月28日
ママリン

4.5回くらいです!
ウンチも含めて。
まとめてするようになったからかなと思って気にしてないです!