※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

37週2日目の初産婦が、おしるしと前駆陣痛で不安。NSTで様子見。出産までの経験を聞きたい。赤ちゃんは予定日前に生まれるか心配。

37週2日目の初産婦です!
今日鮮血混じりのおしるしが出ました。
出血は心配だったので産院に相談し、来てくださいって言われたので、行ってみてNSTしたら「前駆陣痛だから様子を見ましょう。ただ、また明日来てください。」と言われました!🙃💦

ここ最近振り返ると、酷かった便秘が物凄く快便になったり、粘り気のあるおりものが大量に出たり、恥骨痛があったり、前駆陣痛があったりと色々してました!💦
そして今日のおしるしと再び前駆陣痛。
これはもうすぐ赤ちゃんと会えるのでしょうか?
家族は予定日に産まれて来てほしいそうなんですが、それより早くなりそうでしょうか?😖

皆さんはおしるしとかがあってからは、どのくらいで出産しましたか?早かったですか?それともなかなか産まれなかったですか?🤔

コメント

ちゃちゃ

そろそろな気がしますね(^_^)
でも、人それぞれで前駆陣痛があっても2週間後に生まれる人もいればそのまま陣痛になる人もいるので一概には言えませんが、
もうすぐ赤ちゃんに会えるって事だと思います❤️

頑張ってください!

• まいまい

まいまい

回答ありがとうございます!
    実母たちは予定日からの退院に合わせて休みを取ってるらしくて、早く産まれてきたら困る😞と言ってます😅

私は赤ちゃんに会いたいなと思ってますが、やはり人それぞれですよね🤔
    でも、もうすぐ会える事を期待して頑張ります😊✨

• 10月28日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

なるほど、、全ては赤ちゃんのタイミングなので誰にも何も分からないですもんね😊
    その気持ちは十分に分かりますが困るって言うのは口だけですよ❤️みんな赤ちゃんを心待ちにしてるはずです!

安産で産めますよう、願ってます😊🎊

• 10月28日
  • まいまい

まいまい

優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    赤ちゃんのタイミングを気長に待ちながら、残り少なくなったマタニティライフを楽しもうと思います💕

• 10月28日