※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

生理が遅れて9日目で、おりものに血が混じりました。下腹部痛や痺れなどの症状があり、原因が気になります。

生理来なくて、9日目。。さっき、おりものに血か混じってました。。
今の症状は、下腹部痛、肉割れ、指先のびりびりとした痺れです。
なんなんだろー。

コメント

めぐぴろ

気になるなら検査薬してみたらどうですか?9日遅れているなら、妊娠していたら反応が出るかと思いますよ。

いちご

いつもは定期的にきているのなら検査薬試してみてはどうですか??

• のん

のん

先月は、22日遅れでした。初めてこんな間があいて、生理きました。

• 10月28日
  • いちご

いちご

ホルモンのバランスが崩れてるんですかね?😣妊娠に心当たりはありますか?私が同じ状況なら、とりあえず検査薬をしてみて、もう少し様子を見て、それでもまだ来なかったらもう一度検査薬、それでも陰性なら病院に行きます。ちなみに、基礎体温は計られてないですかね?

• 10月28日
枝豆ちゃん

私も9日遅れです!
フライングした時陰性だったので妊娠してないだろうと思い生理待ちしてもう9日。

毎月ちゃんと来てたのにここに来てストレスですかねー(><)

31日ディズニーなので被らないラッキーなんて思ってたらまさかの遅れでなんでーってなってます(><)