※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーん
妊娠・出産

生理予定日から1週間経っても生理が来ず、検査薬で陽性反応。病院に行くタイミングが心配。皆さんはいつ行きましたか?

生理予定日から1週間経っても生理が来ず、先ほど検査薬を使ったら陽性反応が出ました!

この段階で病院行くのは早いですかね?
皆さんはいつ病院行きましたか?

1人目の時は生理不順気味で、悪阻らしきものが出てから病院に行ったので(その時は7週目でした)、今回はどうしたらいいものかと考えています。

コメント

みっきー

私は生理予定日から2週間経って行きました!心拍確認までしたかったので😁✨

• しょーん

しょーん

そうなんですね!それまでの間はドキドキですね…😳コメントありがとうございます😊

• 10月28日
アイスコーヒー

私は6週目あたりで行きました!
心拍確認出来ればすぐに母子手帳貰えるので(〃'▽'〃)✨

あまり遅いと悪阻で苦しくなると思うので、6週目〜7週目あたりがいいんじゃないかな?と思います!

• しょーん

しょーん

心拍まで確認出来ればすぐ手続きできますもんね!
    明日にでも行こうかなとかソワソワしてたのですが、来週行ってみます!コメントありがとうございます😊

• 10月28日
  • アイスコーヒー

アイスコーヒー

おめでとうございます🙌💕

• 10月28日

生理予定日から1週間〜10日で胎嚢が確認できるぐらいの時期だと思います!
予定日から2週間ほどで心拍も確認できるかな?って感じですかね(^^)

• しょーん

しょーん

詳しくありがとうございます✨
    来週まで待って病院行ってみます!ありがとうございました😊

• 10月28日