※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつも
家族・旦那

ああああああああイライラする〜!毎週毎週義実家に行く意味!義両親も義…

ああああああああイライラする〜!!
毎週毎週義実家に行く意味!!
義両親も義兄弟も何もしてくれないのに慣れさせるためってわざわざ楽しくもないのに行くのは辛すぎる!
で、自分だけ実家に来たけど息子が心配すぎる〜
もう本当に使えない旦那!
1人で息子の世話したことないのにこういうときだけ自信満々に連れ去ってく、お前に息子の気持ちなんて分かんないだろうよ!!!
義実家は犬もいるし室内飼いだし犬のおもちゃとかすぐ口に入れるのに絶対旦那は見きれない本当汚いから心配だ〜
ごめんね息子くん😭😭💦

コメント

mii31

毎週なんて絶対いやですね😱なんの罰ゲーム!?ってレベルで。
それに慣れって何のためだよ!って話ですね。

  • まつも

    まつも

    ほんと罰ゲームです!!
    息子が人見知りするんですけど義家族だけすんごい泣くんです🤣
    私は早く帰りたいですし泣いてくれて全然いいんですけど旦那的には面白くないみたいで、、、慣れさせようと必死なんでしょうね。
    そんな泣くなら帰ろうよと毎回思いますがそれができないのでイライラするばかりです。

    • 10月28日
ママ

ありがちなパターンですねー!!!
本当嫌ですね、ただでさえ義実家なんて行きたい場所ではないのに(-_-;)
嫁の立場にしかわからないことありますよね!
しかも毎週…お疲れ様です(>_<)

  • まつも

    まつも

    私あんまりプロ野球とか見ないし興味もないんですけど義家族は野球大好き一家なのでいつ行ってもテレビで野球が流れてて正直つまらないですし楽しくありません。
    義母は平気で犬のおもちゃ息子に渡して来ますし勘弁して欲しいです😭
    お二人とも愚痴なのに返信ありがとうございます💦

    • 10月28日
さー

いるいる!
普段育児なんかほとんどしないのに、義実家に行ったらイクメン気取ってる旦那!
あ、うちの旦那ですソレ(笑)
室内犬は心配ですね😣
犬のおもちゃ口に入れるのとか絶対嫌ですよね…

  • まつも

    まつも

    外出したり義実家に行くときだけイクメンに変身します(笑)
    何なんですかねあれ😱
    何でも口に入れる時期なのにいついっても犬のおもちゃが床に転がってます😭

    • 10月28日
鬱( ;  ; )

わかります😞うちの旦那クソマザコンがそうです笑笑

  • まつも

    まつも

    マザコンすぎて無理です🤦‍♀️

    • 10月28日