※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

妊活3週目で早く生理がきてショック。冷え対策として温活を本格的に始める。カイロを使って授かった経験のある方いますか?

こんにちは🎵妊活3週期目、昨日3日も早く生理がきてリセットでした😵
排卵検査薬使ったのにショックです😱
やっぱり職場の冷えのせいもあるのかと、本格的に温活しようと思っています💡
貼るカイロも毎日使おうかと思っています🎵カイロ貼ったり温活して授かったよって方いますか?😊

コメント

さいとうはじめ

以前私が妊娠した時は冬でした。
腹巻などはたまにしかしてませんでしたが、朝一で白湯は飲んでました!

• かな

かな

白湯いいですね😆私も明日から取り入れてみます🎵😊

• 10月28日
ぷーたん

私も温活しないとなぁって思います😣👍
基礎体温も低いので😩💭
貼るカイロ、良さそうですね😊

• かな

かな

2人目妊活中ですか?😊
    もともと暑がりで寒い~くらいが好きだったのですが、3週期もリセットすると、原因はやはり冷えかなぁと思います😣

• 10月28日
  • ぷーたん

ぷーたん

2人目妊活中です👍
    そぅなんですね😊私も暑がりなので似てますね👀🙌
    冷えは大敵!って言いますよね😣でもなかなか難しいですよね😩

• 10月28日
  • かな

かな

暑がりなんですか😆一緒です😆🎵
    自分では冷え感じないしな~って思っていましたが大敵ですね😣貼るカイロ腰に貼るといいとみたのですが暑がりだから汗かかないか心配です笑

• 10月29日
  • ぷーたん

ぷーたん

暑がりです😆✨
    そぅなんですよね!!笑 冷えを感じないつもりでも冷えてるんだなと思いました😱
    確かに😂笑 汗かきそうで心配ですよね😅

• 10月29日
  • ぷーたん

ぷーたん

グッドアンサーありがとォございます☺️❤️

• 11月1日
パン

私も冷えが気になって今年の4月くらいから常に腹巻(夏も)して、足首冷やさないようにしてました。
さらに温めるだけではなくて、骨盤のズレにより冷えることもあるというのを知って整体に2ケ月通ったら妊娠できました!
本当に冷えは大敵です!
これからは寒くなるので、気をつけてください😊

• かな

かな

骨盤のズレから冷えるなんて初めて聞きました🙄私も1人産んで整体一度も行ってないので一度行ってみようと思います😊最近妊娠されたんですね😆💕おめでとう御座います😆⭐

• 10月28日
ぐるぐる

足元温めるのは矢張り大事みたいですね!
ちなみに関係ないですが、行為後に暫く腰の下に丸めたバスタオルを置いて腰を高くし、5分くらいじっとしてるのも効果的ですよ👍
私はそれで授かれました🤗

• かな

かな

足元が大事なんですね💡職場寒い中スカートだったのですが、最近から長ズボンに変えました😊バスタオルで腰高くしていたんですね😆ネット等では関係ないと見ますが、最近婦人科で先生も言っていました😆👍🏻来週の仲良し期間は試してみます🎵

• 10月30日