※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

仕事帰りに良さげな飲食店があったので、ランチしてみようと店内に入り…

仕事帰りに良さげな飲食店があったので、ランチしてみようと店内に入りました。
店員「どこでもお好きな席どうぞ」
私「テーブル席でもいいですか?」

店員「ひとりですよね?…(流し目で無言)」
私「じゃあいいです」

私の心の声「だったらお好きな席どうぞって言うなや。荷物多いからテーブル座りだったんじゃ!無理ならカウンター席言えやー斜めから睨むなやー」
でしたが、なんで私こんなに怒っているんだろ?と思ったら生理前でした。

生理前ってイライラしますが、我ながら理不尽なことに怒ってしまうんだなぁと思いつつ…笑

皆さんは生理前どんな風になりますか?
なにか工夫されていますか?

コメント

ゆーみ

そりゃ生理前じゃなくてもイライラしますよー!

  • みい

    みい

    あれ?そうですか?😨
    ひとりでテーブル席なんて…て後で思ったのですが怒っていいとこですか?

    • 10月28日
  • ゆーみ

    ゆーみ

    カウンター座って欲しいなら
    カウンターどうぞって言えよ!っておもいます💦

    • 10月28日
  • みい

    みい

    そうですよね💦
    このイライラは生理前が原因じゃなかったんですね😂笑

    • 10月28日
アルパカ子🦙

それは、生理関係なくイラってしますよ😥
答えになってなくてすみません😭

  • みい

    みい

    このイライラが生理前のせいじゃなかったんですね💦
    イライラします〜😂

    • 10月28日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    だってそれなら、最初からカウンターを勧めなさいよ!ってなりません?😭💦笑

    • 10月28日
  • みい

    みい

    ですよね!
    カウンター席でお願いしますて言ってくれればいいのに、睨む必要ないですよね💦

    怒りでメラメラしそうです笑

    • 10月28日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    睨む意味が全くわかりません😥
    店員としてより、人としてどうかと思います😭💦

    • 10月28日
  • みい

    みい

    確かに睨む必要はないですよね😓
    嫌な思いしてしまいました…

    • 10月28日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    せっかくのランチが…
    美味しくてももう行かないですね、私なら😭
    また良さげなお店見つかりますように✨

    • 10月28日
  • みい

    みい

    結局違う店で食事したんですけどね😓
    私も嫌な思いしながらご飯食べたくないのでそういう店には二度と行かないです😓
    ありがとうございます😊

    • 10月28日
Ychan

最初からお好きなカウンター席どうぞって言ってほしいですね😑生理前じゃなくても腹たちます。笑

  • みい

    みい

    ですよね😣
    この怒りどうすれば…笑

    • 10月28日
ナタデココ

飲食店で働いてますが
それは店員さんがありえないです😖
私も何この人ってなると思います!