※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのき
子育て・グッズ

息子は白身魚が好きで、他の味に怒って食べない。同じメニューで安心感を得たい。

こんにちは🍏
離乳食中期ですが、息子は白身魚が好きなのか慣れているのか、これが入ってない場合ほとんど食べてくれません。全然違う味のものを出したりすると怒って中断、捨てるパターン…😭
そこで、「ほとんど同じメニューあげてたよ!!でも子供は別に好き嫌いなく今はなんでも食べるよ!!」という方いませんこ?安心したいです。笑

コメント

810

うちの娘も白身のお魚あげてから大好きすぎてそれまでほとんど食べなかったのにかなり食べる量が増えました(笑)
白身魚に嫌いな野菜とか混ぜちゃってます😊

上の子は離乳食ほとんど食べずでしたが今はなんでも食べますよ😊

• まめのき

まめのき

同じような方がいて嬉しいですw 白身魚のご飯の時は毎回口を大きく開けて待ってるのに、それ以外のごはんは口をギュッと閉じちゃって食べてくれません。笑
    わたしも魚プラス野菜とお米って感じで混ぜてます、いつまでも混ぜるのもよくないのかなぁなんて、、悩みが尽きません。。

• 10月28日
  • 810

810

うちのけぞって嫌がります(笑)
    うちも混ぜ混ぜですよ😊普通のご飯になったら徐々に混ぜないようになると勝手に思ってます😊

• 10月28日