※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

家でできる内職を探しています。手作業が希望で、県を問わず送り返すだけの仕事がいいです。何か情報をお持ちですか?

最近時間を作れるようになり家でできる仕事ないかなと思ってます。
調べたら手作業、袋詰めとかパソコン系とか電話で話す系とかでした。
袋詰めとかだと取りに行って私に行かなきゃいけなくて近くになくて車がないため難しかったです。
パソコンはみんなで共有してるものしかないので無理かなと…
電話系は年齢制限がついているのと静かな場所って娘がぐずったらだめだなと…
なにかいい内職しりませんか?
アンケートとかモニターとかじゃなくてできれば手作業がいいです。
どこの県でもよくて送ってくれて送り返すだけでいいみたいなの無いですかね?
こんな都合がいいのなんてないですよね。
どんなことでもいいので教えてください!

コメント

かろ

住んでる地域とかによりますが、うちの近くは工場系が多いので小さい部品をつくる内職者を募集の貼り紙とかしてあったりします(*゚▽゚)ノ

金属加工の内職みたいで小さな部品を組み合わせたりって感じみたいです!

• もも

もも

ありがとうございます!
    直接そうやって募集してる所あるんですね!でもやっぱり取りに行って渡しに行かなきゃですよね。

• 10月28日