※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
その他の疑問

スタジオアリスで、産着のレンタルを利用してお宮参りをした方教えてく…

スタジオアリスで、産着のレンタルを利用してお宮参りをした方教えてください。
スタジオアリスでは、撮影用の産着とレンタル用の産着が別のもので、レンタル専用の産着があると聞いたのですが、実際レンタルされた方、店舗にもよると思いますが、いろいろな柄から選べるのでしょうか?また、レンタル専用だから、撮影用のものより見栄えが劣るとか、劣化しているなどということはあるのでしょうか?ちなみに男児です。
長男の時は、パパのお下がりを利用したので産着をレンタルしませんでした。今回パパのお下がりが使えないので、レンタルを考えていますが、スタジオアリスで借りるか、近所の老舗の写真館で借りるか悩んでいます。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

店舗ごとに違かったらそれまでですが、私が借りたスタジオアリスでは、
女の子も男の子も4つずつ柄がありました!
が、1着しかないので、あらかじめどの柄にするか予約しておかないと…という感じでした。
レンタル用も撮影用も、見栄えは変わらないと思います✨

ひなの

うちは女の子ですが男の子も4.5種類くらいしかなかったと思います。
その日の早いもの順なので遅い時間なら残り物になります。

綺麗でしたよ( ¨̮ )

.mam

男の子の借りました!
うちは5種類の中から選びましたが、他にも貸し出しがあったら選択の余地なしって感じになるかもです!
ものは綺麗で、撮影用と見劣りしませんでしたよ😊