※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

広島市中区でオーガニックの離乳食(レトルト)を販売しているお店を教えてください。鰹出汁の味が苦手なので、出汁を使わずに作られたレトルトがあれば知りたいです。現在9か月です。

広島市中区あたりで、オーガニックの離乳食(レトルト)を販売しているところを教えてくだい。また、鰹出汁の味がたぶん苦手なようで普通のレトルトは食べないので出汁を使わずに作られたレトルトがあれば教えてください。現在9か月です。

コメント

ゆう

たしか、このオーガニックの離乳食ならそごうのベビールーム横で売ってたと思いますよ😄
アカチャンホンポのネット通販でも売ってます!

• ありんこ

ありんこ

ありがとうございます!そごうはたまに行きますが離乳食売っているの知りませんでした。早速行ってみます^_^

• 11月1日

上の方と同じメーカーですが中区ではないですが西区のアルパークのアカチャンホンポにいろんなものがあったのでアカチャンホンポなら他の店舗でもあると思います。

• ありんこ

ありんこ

アルパークはなかなか行かないのですがたくさん売ってそうですね。
    機会を作って行ってみます。ありがとうございました😊

• 11月1日
ありんこ

ありがとうございます!そごうはたまに行きますが離乳食もあるのは知りませんでした。早速行ってみます^_^