※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に吐くことが増えて心配。食欲はあり、ミルクを変えたくらい。アレルギーの可能性や同じ経験をした方がいるか気になる。

もうすぐ7ヵ月になる赤ちゃんなんですが、今日の朝から急に何度も吐きます😭
大量に吐くのではなく、消化しかけた母乳をケポッと6回くらい朝から吐きました。
うつ伏せでたまに吐くことはありましたがここまで頻回では無かったので心配です。
ちなみに食欲が無いとかはありません。
変わったことと言えば混合で育てていてミルクをe赤ちゃんからすこやかに変えた位です。
夜寝る前しかミルクは飲ませてません。蕁麻疹などは出ておらずウンチは通常通りです。アレルギーの可能性はあるんでしょうか?
熱もないのですが、同じようなことがあった方おられますか?

コメント

桜子

うちもよく吐いてて小児科に何度も聞いたことありますが問題ないって言われました!赤ちゃんはよく吐いちゃうよねって!特別機嫌が悪かったりミルク飲まないとかでなければ大丈夫だと思います!

• ちょこ

ちょこ

普段はあまり吐かないので心配になりましたが、機嫌悪く無いしミルクも飲むので心配ないですね😆
    そしてよく吐いたの朝だけで今は吐かなくなりました💦
    ありがとうございます!

• 10月28日