※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

離乳食用の食器を使っている方、感想を教えてください。これだけで足りますか?他に必要なものはありますか?購入を迷っています。

このコンビの離乳食用の食器を使っていらっしゃる方いますか?
これだけあれば足りますか?他に買い足した物はありますか?
これを買おうか迷ってますが、使ってる方の感想が知りたいです!

コメント

二児ママ♡

わたしは義母と買い物行った時に買ってもらったのがこの3点です!最初わたしもそれを買おうか悩みました!どういうのが必要か分からなかったので義母に相談したところ、「今はまだミルク中心になると思うし、2回食になってから必要になったものとかまた買えばよかやろうけんこれだけでいいと思うよ!5ヶ月から6ヶ月はまだちょっとしか食べないと思うし、そこまで気合い入れてしなくてもいいよ。
食器とかは百均にも売ってあるプラスチックのやつとかもあるしそういうので代用出来るやろうし(笑)」などとアドバイスいただきました(›´ω`‹ )
回答になってないかもしれません。すみません(。•́•̀。)💦

• まる

まる

私もそれと迷ってました(゜∀゜)何という偶然(>_<)
    お祝いでいただいた食器が全部陶器?っぽくて(^^;)
    いざとなったら100均ですね(笑)!

• 1月9日
  • 二児ママ♡

二児ママ♡

凄い偶然ですねʚ♡ɞ
    陶器はまだ子どもには危ないですよね😢やはりプラスチック製が安全ですし、最近の百均はなにかと便利に揃ってますからいいと思いますよ٩(ˊᗜˋ*)

• 1月9日
  • まる

まる

ありがとうございました( ´艸`)

• 1月9日