berrys
こんばんは。私もエアバギーを使ってます!上の子が3歳半になりますが今でも使います^^; 普段は下の子メインですが、外出先でお昼寝してしまった時とかに使用してますよ!今の体重は15キロで身長98センチくらいだと思います。若干重さを感じますが動きはスムーズなので買い替えはしなかても大丈夫だと思います!
berrys
こんばんは。私もエアバギーを使ってます!上の子が3歳半になりますが今でも使います^^; 普段は下の子メインですが、外出先でお昼寝してしまった時とかに使用してますよ!今の体重は15キロで身長98センチくらいだと思います。若干重さを感じますが動きはスムーズなので買い替えはしなかても大丈夫だと思います!
「ベビーカー」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント