ママリ
いいですよ!!
はじめてのママリ🔰
混雑時は折り畳みますが
すいてるならそのまま乗せて乗車しても大丈夫ですよー☺️
はじめてのママリ🔰
大丈夫ですよ🙆
ベビーカースペースがある路線・車両もあります!
はじめてのママリ🔰
よく乗りますが畳んだこと一度もないです!(ラッシュ時は乗らないようにしてます)
yama
私も畳んだことないです!!
はじめてのママリ🔰
ベビーカーのまま入りました!
ママリ
いいですよ!!
はじめてのママリ🔰
混雑時は折り畳みますが
すいてるならそのまま乗せて乗車しても大丈夫ですよー☺️
はじめてのママリ🔰
大丈夫ですよ🙆
ベビーカースペースがある路線・車両もあります!
はじめてのママリ🔰
よく乗りますが畳んだこと一度もないです!(ラッシュ時は乗らないようにしてます)
yama
私も畳んだことないです!!
はじめてのママリ🔰
ベビーカーのまま入りました!
「車」に関する質問
スーパーなど車で行かないといけない距離に住んでる方、 アイス食べたいなーお菓子食べたいなーだけで行ったりしますか?(他には何も買うものがないとき) 面倒いからいいやと諦めますか?😅
もうすぐ2人目が生まれます! 上の子がいるので、とにかく楽できるところは楽して なるべく余裕もって育児したいと考えてます! 上の子のときは母乳もあげなきゃ、おしゃぶりは使わない、3時間おきに授乳しなきゃ、泣いた…
4歳の娘がここ最近保育園ついて教室の前で、「やだー!ママがいい!!」って騒ぎ泣きます。。。 その前まで車までは、あと何日行ったらお休み!!とか、今日頑張ったら〇〇がある!!とかがんばろうね!!って元気に話し…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント