※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる☺️
家族・旦那

もう旦那でも彼氏でもないんですが…血縁上の父親の話です。何だかただの…

もう旦那でも彼氏でもないんですが…血縁上の父親の話です。何だかただの愚痴みたいな感じになってしまいました💦笑

あちらの方が話す気ないのか全然これから先の話が進みません。しかも話そうって言ってからもう2ヶ月以上経ってます💢8月から全くお金を払っていません。私は実家の方に住んでいます。あっちは祖父さんと住んでます。
全くお金を払ってなくて特別この子に会いたがる訳でもなくて父親らしいこと何もしてないのに「親戚、お婆ちゃんが会いたがってるんだけど~こっちどうにかこれないの?」って電話で言ってくる始末。
私からしたら"え。何であんたの親戚とお婆ちゃんの為に電車代払って一時間以上かけてこの子を連れて行かなきゃいけないの?てか7ヶ月で今いつ突発性湿疹を発症してもおかしくないのに電車乗ってこいとかはぁ?。"って感じで…
そして電話たまにかけてくるときはいつも暇電。やっと話すのかと思って出たらただの暇電。私からしてみたらよくかけてこれるよな💢って感じです。
私が全然何も言わないから別に電話しても何も言われないから大丈夫~とか相手になめられてるんだと思います…。
暇電で電話かける相手の神経が分かりません。何なんですかね。私は去年ですが"年内に話終わらせて気持ちに整理つけて穏やかな気持ちで新年迎える‼"って思ってたので今年に持ち越しになってほんと最悪です。
ちなみにお互いが未成年なので親付きで話そうと思っていてあちらの親に私の父が連絡しましたが「息子と話して決まったら連絡します」って言ったっきりです。こっちが何も言わないからこのままでいいやーとか絶対思ってますよね。あっちの親も男も。

もうどうすればいいか分かりません。
あっちが仕事いつの間にか辞めてて11月の終わり頃からバイト始めたらしいんですけどあいつの身の周りのものばっか増えてるだけで。友達と遊びまくってるだろうし好き放題してやりたい事やり放題で何で男と女って違う性別なだけでこんな現在が違うんですかね💢育児で上手くいかなくて悩んでたり、この子の将来の事で悩んでたりしてる時にも相手が好き放題してるって考えると凄くむかつきます。

コメント

むぅぅう*6児まま

上2人、未婚で産みました(^^)

上2人の血縁上の父親は、まーどうしようもない方で。
私から振りました。居ても居なくても変わらないし。てか居るとと母子手当貰えないし。相手から何か貰えるわけでもないし、何かしてくれるでもないし、居るだけ無駄。となったので( ̄▽ ̄)笑

結婚だとか認知だとか、何かする事があればべつですが、何もなければもう関わらないでいいと思いますよ(^^)

• むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

そんな奴に時間かけてる程暇ないですしね(*^^*)笑
    スルーです。

• 1月9日
  • すまいる☺️

すまいる☺️

私のとこは実家に住んでるので母子手当てどちらにしろ貰えないようで😭収入0だから別で住む…っていうのも出来ないので😶

あちらの親戚と祖母さんに一回は会わせなきゃ駄目なのかな~って悩んでます😶郵送で息子のおと送ってきたので…😞💦
    お年玉の件がなければ知らんわって思ってましたがくれたから一回は会わせてあげた方がいいのかなぁ…と😕

• 1月9日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

私も当時は実家で、会社員の父、パートの母と暮らしてましたが、貰ってましたよ∑(゚Д゚)
    地域や収入にもよるかもしれませんが。・゜・(ノД`)・゜・。

でも結婚もしてなければ、彼氏さんでもないんですよね?
    私なら、ですが、相手の方がキチッと話し合いに応じたり、親を含めてこれからの事など決められなければ、子どもには会わせません。
    相手は何もしてないのに、相手の祖母がお年玉送って来たかららといって、会わせないといけないって変じゃないですか?

• 1月9日
  • すまいる☺️

すまいる☺️

そうなんですね😭私のとこは残念ながら無理みたいです😞💦

はい‼もう別れてるのでこの子の血縁上の父親。という感じです
    そうですよね…そう思って今まで会いたいって言ってるって言われても流してたんですけど😶やはり相手が何もしないなら会わせなくても大丈夫ですよね‼別に私がお年玉くれって迫った訳じゃないですし笑
    何もしないくせにこっちの親戚や祖母に会わせてあげてくれって都合良すぎますよね👀
    ありがとうございます‼

• 1月9日