※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
妊娠・出産

妊娠初期の腹痛とおりものに血が混ざることは大丈夫でしょうか。

妊娠初期で生理の時のようなちょっとした腹痛とたまにほんの少しだけおりものに血が混ざって出てくるのは、、これは大丈夫なのでしょうか…

コメント

いちご

茶色なら大丈夫だと思いますが、生理のような鮮血なら病院に連絡した方がいいと思います💦
腹痛もあるなら、心配ですし、病院に連絡した方が安心すると思います😊

• p

p

結構茶色かったです!!血?なのかなぁ?ぐらいの感じだったのですが、やっぱり病院に行った方が安心できますよね(´×ω×`)

• 10月28日
  • いちご

いちご

安心しますし、行った方がいいと思います😊

• 10月28日
  • p

p

はい!そうします(○´ー`○)

• 10月28日
みけ

初期の出血はよくあることですが、腹痛もあるとのこと、自己判断せず念のため病院で診てもらった方がいいと思います。
流産の兆候かもしれないので💦

• p

p

次に受ける時が11月5日なのですがそれまで待つんじゃなくてやっぱり早く見てもらった方がいいですかね?

• 10月28日
  • みけ

みけ

総合病院でなければ、きっと飛び込みでも診てもらえます😊私も、出血して切迫流産で仕事を休んだことがあるので。
    お大事にしてください。

• 10月28日
  • p

p

そうしてみます(○´ー`○)
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

私も同じようなことがあって、心配だったので病院に連絡して受診したことがあります。
切迫流産の診断がついたので、自己判断せず病院へ連絡してみて相談されるのがいいと思いますよ☺️

• p

p

ありがとうございます!
    もう気になるので今から行ってきます!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てもらうと安心できますもんね(^-^)/
    暖かくして気を付けていってきてくださいね☆

• 10月28日
  • p

p

ありがとうございます(◍´꒳`◍)

• 10月28日