※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩龍
妊娠・出産

妊娠予定日まで後10日。前駆陣痛のような症状があり、入院の支度をするべきか心配。不安と眠気がある。検診日に相談するべきでしょうか?

予定日まで後10日を切りました。先週水曜日検診では、[赤ちゃんの頭が下がってまだまだ指1本分下がってないため予定日遅れそうとは言われました]が、一昨日の夜から、ひどい腰痛で、昨日の午前中に大量ではないけど、ピンクがかったおりものが出て、午後には、透明のおりものが出て、日付変わって今日になり、しばらくしたら、腰の痛みはまだまだあり、今度は、お腹が締め付けられる様にいたくて体勢変えても痛くなり、間隔としては5~10分。前駆陣痛って奴ですかね?おりものは、まだあるも少量。
調べたらなんか当てはまるし。腰とお腹の痛みがダブルパンチで来る事も。
ちょうど検診日なので、言ってみますが。
念のため入院の支度は持って行った方がいいですかね?

布団の中にいますが、昨日も、おりものが大量で、トイレに駆け込む時間が長く、あまり寝れてないです。

コメント

❀彩乃❀

そろそろですね(´・ω・`)
明日が検診の場合わ入院準備
プラス掃除機をかけてから
出るのをオススメします!
私わ荷物持って出たのに
帰らされるのが嫌で
最後の最後にお腹が痛いけど
トイレと廊下を拭き掃除
しときました!

前駆陣痛とゆぅより
本陣痛手前なので今わ
落ち着いて!
赤ちゃんに酸素を
届けてあげるイメージで
過ごして見て下さい\(^^)/
元気な赤ちゃんが
産まれてきますよーに(ฅ•.•ฅ)

彩龍

深夜遅くにありがとうございます。昨日、昼間掃除機かけた~。明るくなったら検診で送ってもらう予定なので、一応荷物持参します。腰まで痛くてなにも、する気0ですがね。
お腹が張る感じは、ないです。鈍痛って感じです。