※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぴん
ココロ・悩み

妊活中の女性が、排卵期に関する症状で妊娠の可能性を感じています。検査はまだできず、同じ経験をした方の励ましを求めています。

初めて投稿します。早く妊娠したくて、仲良しのたびにドキドキして生理がくるとがっかりしてる毎月の流れです。妊活も妊娠希望も誰にも相談していません。彼には30前までにはと言われ付き合って3年経ち、30前がもう目の前で正直焦っています。中出してくれませんが、まれに起こるケースを期待してゴムもない状態で仲良しするとワクワクする1ケ月です。それが明日からの生理予定日で左右されるのですが、12月22日の排卵期中に1ケ月ぶりに仲良ししました。彼的には久々で早い段階で危なかったー中で出そうになったーと終わった後に言ってましたが少し期待してます。恐らくガマン汁は出てそうです。ここでご相談なのですが。。。
排卵期中に久々の仲良し、濃いめのガマン汁な可能性大。
基礎体温は36.6〜今日まで上がったり少し下がるくらい。
おりものはいつもよりかなり少なくパンツは乾燥している。
異常な腰痛。
生理前に来る腹痛が来ない。
何もしたくない倦怠感で寝てたい。

この状態はいつもと違う点です。フライングしたいのですが、仕事も忙しくてココロもズタボロなのでこれ以上検査でココロを傷つけたくなくて。。。生理がしっかり遅れたら検査するようにしたいです。
少しでも同じ症状で妊娠してたという方いらっしゃいますか??
モチベーションあがる言葉を下さい。

コメント

もふもふもっち

質問の回答とはずれますが、彼は30前にはと言うわりに中出ししないのはなぜなんですか?
しかも30までにって、授かり物だからいつかなんて分からないのに。
彼は本当にお子さん望んでるんですか?
そもそもご結婚されていないのですか?
されていないならまずそこからですよね?
彼がそんな感じで実際妊娠したときに責任取ってくれるのか疑問です。

カイマム✩

私は今現在2人目妊娠中ですが、症状が似ている気がします!
腰痛があり、生理前の腹痛がなく、とにかくすぐ疲れて寝ていました。
産後はずっと中だしてはなく、外出しでの仲良しだったので2人目妊娠には驚きましたがまた新しい命を授かれた事をすごく嬉しく思っています♡
ぽっぴんさんの所にも、べびちゃんきてくれてると良いですね♡

ここりん

ん?まだ結婚されてない?
デキ婚の私なのではっきり言えます、ちゃんと段階踏んでから子ども作る方が絶対いいですよ💦
結婚式どうする、会社や親戚や友人への報告どうする、などかなりバタバタでしたし、
結婚式と出産準備は予想以上の出費、
ほんとにもう妊婦なのに色々大変でしたよ(›´ω`‹ )
ただ、うちの場合はお互い早く入籍して子どもが欲しいという意思がありました。実家が遠方なうえ、私の仕事の休みが旦那と合わず、次の大型連休に挨拶に。と思ってた頃発覚でした…
いつ子どもできてもいいやとたぶんお互い思ってたので旦那(当時は彼)はゴム付けないし、私も特に何も言わない、みたいな結果でした。
ほっぴんさんの彼は子どもまだ望んでないのは明らかだし、
ちゃんと家族を支えられるよう準備してから結婚して…って考えがあるかもですよね?
30手前、もういい大人の年齢ですし、子どもできました、結婚しました、めでたしめでたし、ではないことくらい分かりますよね?
家族計画、将来設計、家族や親戚等の付き合い方などちゃんと家族になる前に話合うべきことたくさんあると思います。
モチベーション下がる言葉ですいません…

はなつな

健康な男女が排卵日に中で出しても、妊娠率は20パーセントほどしかありません…。
その状況だとかなり確率は低いと思います。
お二人がどのようなご関係なのか分かりませんが、お互いの意志を確認した上で、結婚、子作りをした方がいいと思います…。
お二人とも、欲しくなったとき、中に出せばすぐできると思ってませんか??
もう少し現実的に計画的に考えた方がいいと思います。余計なお世話だったらごめんなさい。。

のまりんちゃん

中だししてくれないのは、まだ子どもはいらないと彼が思ってる証拠ですよね。
無責任な人よりはいいと思いますが。
喜ばれる認識がいいですよ❤