※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️i☆Ku☆M@
妊娠・出産

授乳中はUNIQLOのブラトップがおすすめですか?他にも良いものありますか?

出産入院準備で、授乳ブラがあると思うのですが、私は前がボタンのタイプだとボタンが外れてしまい、クロスしてるやつだと胸が出てきてしまったりして、娘の時の授乳ブラは全て知人に譲りました。
UNIQLOなどのブラトップのようなものが1番しっくりきたので、授乳中はそれを愛用してました。

今回の出産入院中もそのままブラトップで良いかなぁと思ってるのですが、ほかにおススメなものありますか?

コメント

あちゃ

こんにちは^_^
私はワコールのブラを勧めてもらい買いました♡お腹などが大きくなるにつれて今までしていた普通のブラがいたくなってきてしまい悩んでいた時に、ワコールのブラを教えてもらい試着してきたらとても快適で即買いしました🙆‍♀️✨
ワイヤーも入ってるのですが柔らかいので全く痛くならないですし、生地もかなり柔らかいので不快感がまったくなくつけれるのと、ブラをしたまま授乳ができるようにブラの部分が折れるようになっていてかなり便利です♡
妊娠中も産後もつけれるものなので重宝できていいと思います♡

胸をしっかり支えてくれるので垂れる心配も軽減されていいと思います(╹◡╹)
おすすめです♡

• ®️i☆Ku☆M@

®️i☆Ku☆M@

コメントありがとうございます😊
    ワコールのブラですね!なんかお高いイメージがあって中々手が出せないのですが、一度試着しに行ってみたいと思います😆

• 10月28日